すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバの チャレンジカードで質問です。
1日に何個かクリアーしても、1日1回しかアメはふえませんよね。
全問クリアーなら約400個アメがふえるとありましたが、それは1日でクリアーするのでしょうか?

===補足===
なぜか1日1個ずつチャレンジマークが増えてるみたいで、色々なチャレンジを毎日クリアーしていくほうがいいのでしょうか?私は大体、おでかけかきがえでおわります。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2010-11-20 10:09:11
  • 0

並び替え:

かなさんの言う1日1回入るアメというのは、着替えとログインボーナスではないでしょうか。(着替えとログインボーナスは1日1回入ります)

チャレンジカードの項目は画面右上の虹マークのところをクリックするとでるように42個です。
そして42個は1度クリアポイントをもらうと、その項目のクリアポイントは入りません。

1日でクリアするのは無理ですが、何日かかったとしても最終的にもらえるアメの数は同じですので、ゆっくり楽しみながらされるといいですよ^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に全部クリアは無理だと思います

理由は項目に「チャレンジカード1枚全部削る」
という目的のチャレンジがあります
それは絶対に不可能です
うまい人で1日2つ削れるのが限界だと思います

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:❧❧❧ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在チャレンジカードは42のチャレンジがあります。
がんばれば一日でクリアすることも無理ではないと思います。

ちなみに私はまだクリアできてません。
頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在チャレンジカードは42のチャレンジがあります。
がんばれば一日でクリアすることも無理ではないと思います。

また一度クリアしたものには★マークがつくので、同じもので2度以上アメをもらう事は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないです不可能です。

  • 回答者:ratmia (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る