すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaポイントの効率的な貯め方は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 11:23:52
  • 0

一番効率的な貯め方は、たくさん回答するしかないです。
質問一覧の中から、回答できそうな質問を見つけて、これなら回答できると思う質問があったら、その質問に回答していきます。
回答数を増やせば、それだけ早く多くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。
毎日20件以上回答をすれば、1ヶ月で2000ポイント以上貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさん回答すればいいと思いますよ
あと
とくねたに投稿すればいいと思いますよ

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:❧❧❧ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくたくさん回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最新のものからどんどん回答すること
とくネタをたまに投稿してみるのも
いいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく質問に答える。

  • 回答者:T.T (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンケート的な質問を見つけて回答すると楽です。
簡単に回答できる場合が多いので。

カテゴリーで「アンケート」があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答をするだけです。
ただしポイント稼ぎが目的ではダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る