すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の質がすごくよくなるオススメのシャンプーってありますか?
回答お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 12:45:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました!

並び替え:

DHCのさらさらになるシャンプーと

コンディショナーです。

その名の通り、サラサラでうれしいぐらいです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルベルはよくなかったけど
ミルボンのシャンプートリートメントは
いいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サロンで髪を切ってシャンプーしてもらったとき
匂いも良くとてもいい髪質になっていませんか??
市販のやつはダメです
一度サロン専売品を使用したら
市販の物にはもどれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはH&Sがおすすめ*!
しゃんぷーだけでもサラサラに
なるからこんでぃしょなーを
付けるとやばいくらい指どおりがいいよ!

周りの友達で髪質がチリチリの子に
勧めてその子が使い続けてたら
天使の輪が出来たくらいです!!!

ほんとにつやつやになるし
とりーとめんととかいらないくらいだよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島椿EXシャンプーがいいですよ。
大島椿EXトリートメントと一緒に使う事をお勧めします。

椿油って昔から髪にいいって言いますよね?
私はこれを使うようになってから、
髪質が良くなったと美容師さんにほめられました。
また、フケも出にくくなって一石二鳥でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の肌の無添加シャンプーですね。
http://www.ishampoo.jp/i/index.htm
http://www.shampookantei.com/

シリコンが入っているものは髪の質が低下します

  • 回答者:トロル (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

h&sがすごーくいいです★
h&sは、サラッサラになります!!!
でも、しっとりした髪質になりたいなら、パンテーンがオススメです♪
トリートメントや、洗い流さないトリートメントをつけると、効果あっぷー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASIENCEがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスターのトニックシャンプーは髪の毛がサラサラになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンは好きで使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエラの製品はやはりいいですよ
美容室でもけっこう使っていますし。
値段は高いですが高いだけありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はティースプーン1杯にハチミツを用意して

それを洗面器のお湯にとかして、ふつうにシャンプーを
してすすぎが終わったあと、ハチミツ入りのお湯を髪にかけます

そしたら髪質がよくなりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はちみつですか!^^
今度ためしにやってみようと思います!
ありがとうございました!!

とりあえずちょっとお高めですが椿がいいと思います。それでだめなら少し髪にはちみつを塗ってください。

  • 回答者:プーさん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参考になります!!^^
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る