すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、この飛び石連休をくっつけて少し長めにしましたか。
あるいは、そうしようとトライしましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 18:53:14
  • 0

しましたよ。
自営の運送屋、しかも下請けの立場ですが、堂々とこの忙しい時期に月・火と休みにしました。
仕事なぞどうでもよい。たまにはストレス発散しなければ。
それでどうこう言われたら辞めたらいいんだし。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しようと思いましたが、仕事の関係上無理でした。

  • 回答者:豆腐 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしていません。
カレンダー通りのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に長めにしようとも思いませんでした。
ですからトライはしていません。
カレンダー通りの休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーどおりですね。
トライしてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日、有給で休んで4連休にしました。
早い者勝ちで取れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、してません。
連休が多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないです
年末にしようと思っているので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長めにしませんでした。
って言うかできませんでした。
トライしてみたらよかったかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライしていません。
カレンダー通りのままですね。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は休ませてもらいました。
12月はおそらく忙しくなるから、
今のうちに休みたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りで、そのままです。

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び石連休は好きなので、そのままです。
トライもしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、何もしてないです。
なすがままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
忙しいので休めません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長めにしませんでしたし、トライもしませんでした。
明日と23日が休みの典型的な飛び石連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
普段は、休みなく働いているくらいなので、せめてもの自分のご褒美です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くしませんでした。
現場なので休むと後々怖い事が理想なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしませんでした。
トライもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ長めにしてないです。
月曜日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、残念ながら明日も23日も仕事です。
毎年11月後半から師走のクリスマスぐらいまでは忙しいです。
この時期に休み取ったら何言われるか分かったもんじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長めにしなかったです。
明日だけ休みです。トライもしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しませんでした。
22日は出勤します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりますよ~。
こういうときに用事がなくても休まないと、
という職場なので・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、テキトーに用事を作って有給を取り4連休にしました。
そうしないと有給を消化できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る