すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

どん兵衛のカップめんでどれが好きですか?

すきな銘柄と理由を教えてください。

年齢と性別も記入願います。

  • 質問者:サイコフレーム
  • 質問日時:2010-11-20 20:57:11
  • 0

並び替え:

赤いきつねです^^
油揚げが好きなので・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんですね。
大きい揚げがいいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきです。
10代 男

  • 回答者:akira (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛きつねうどんが好きです。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばです。

カップめんのうどんは、イマイチ好きになれません。
天ぷらが汁につけ、ドロドロになった状態がすきだからです。

50代 男性

  • 回答者:でん助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛 特盛天ぷらそば 。
あと乗せサクサクが好きです。
41歳男

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねです。
油揚げの味付けが最高に好きだからです。

30代 男

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

赤いきつねです。
麺の太さが好きw

10代女性

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぬきそばです。
てんぷらうどんも好きですが、麺がそばのほうがおいしいと思います。
きつねよりてんぷらが好きです。
30代 女

  • 回答者:えび (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつね
ダシが美味しくて私好みです。
50才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

赤いきつねです。
40歳、男

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

緑のたぬきです。
出汁が美味しいです。
44歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きつねうどんが好きです!
じゅーしーなあげが大好きです。

20代男性。

  • 回答者:うさ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネうどんですね。
ジューシおあげがおいしいし
麺ももちもちしておいしいです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛 杵つきもちうどんが好きです。
もちうどんは味があっさりしていて美味しいです。お餅の味も好きです。
25歳・女性です。

  • 回答者:ヴィセ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんが好きです。
スープが美味しいので好きです。
うどんがもちっとしてしっかりしてるので好きです。
33歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどん ですね。
あのジューシーなお揚げが最高です。
汁をタップリ含ませて食べると
もぅ まいう~ です。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る