すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

部屋を整理してたら、昔買ったピンクレディのLP盤がいっぱい出てきました。
いやもう、懐かしく、恥ずかしい。
ピンクレディのナンバー、どの曲が好きですか?

  • 質問者:元ファン
  • 質問日時:2008-08-13 05:49:45
  • 0

小学生の時によく近所の畑で友達と真似して踊ってました(笑)
それを家のトイレの窓から見てたという両親(爆)
いやぁ~懐かしいですぅ!
恥ずかしいなんて、そんな事ないですよ♪

「ウオンテッド」かな~好きだったのは。
何だか大人びた感じがしました(どんな感受性だったんだ、私!?)
他にも「カメレオンアーミー」や「カルメン77」とかも好きでしたね。

  • 回答者:キャンディーズも好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SOSです。

  • 回答者:ピンキーちょうだい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「ペッパー警部」かな
当時はよくTVで見ました
キャンディーズもよかったな
振り付けがうまかったし、よく踊って歌えたなあと感心した

  • 回答者:モーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOです。
保育園のお昼寝の前に友達2人で、シャツとパンツで踊っていたそうです。
はずかしー!!

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンテッドが一番好きでした
あの転調したところからが好きなんですよねぇ

  • 回答者:ゆうたん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO。
「なかよし」という雑誌にパラパラ漫画風に振り付けがかいてある付録がついてきて友達とそれを見て覚えて踊ったものです。

  • 回答者:しょう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
私も小学生のときに友達と一緒に踊っていました。

好きな曲は「ウォンテッド」です。
黒と白の衣装も印象に残っていますし、
あのケイちゃんの低音にはいろんな感想をもちました。(^_^;)

  • 回答者:もこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたくさん持ってますよ。
仲間ですね♪

印象に残っているのは「カメレオン・アーミー」です。
ワイルドな感じが子供心を刺激しました。

ラストシングルの「OH!」も切ない感じが好きでした。

  • 回答者:ミーちゃん派 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る