すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

みなさんは大嫌いな人ともうまくやってゆくことができますか。
俳優だったらラブラブの恋人役もやらないといけない場合もあると思いますが、ギャラさえもらえたら大丈夫でしょうか。

  • 質問者:ヨット
  • 質問日時:2010-11-20 23:59:08
  • 0

並び替え:

本当に大嫌いない人となら、ギャラを貰ってもうまくはやっていけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、できますね。
特に、ギャラさえ貰えれば、
仕事であれば割り切って、やります。

  • 回答者:果物好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!私なら金を戴いてもNGですね。まぁその嫌いな加減にもよりますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったらできますけど、プライベートだったらきついですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だって割り切ってます。
必要以上は話さないし、きっと相手もそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラのためと思えば我慢できますが、嫌いな人が私に攻撃的な方だと無理です。

  • 回答者:b_b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
少しの間だけならともかく、
長い間だと無理ですね。
ギャラをもらってもイヤですね。

  • 回答者:はなまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、無理です。
関わらないようにしますね。
まあそういう仕事なら仕方ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラが高ければできると思います。それに長期で無ければ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にプラスになるのであれば
大嫌いな人とでもうまくやれる自信はあります。

だからギャラがもらえるのであれば私は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上辺だけならうまくやれます。
仕事上そうすべき時もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわべでうまくやっていくことはできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのだから役の時は我慢しなければならないと思います。

プライベートでしたら面倒なのが嫌いなので、うまくやっていくと言うよりもなるべく関わらないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくやっていけずに
仕事で邪魔をされ、いじめられ、追い出されそうになりました。

嫌いと顔に出さず、避けずにうまくやっておけばよかったと
後悔しています。

嫌いだろうがなんだろうが生活かかっているので
演技してでもぎすぎすしないことが必要だとおもいしらされました。

  • 回答者:はあ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手くやっていく自信はありません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る