すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

柳田法務大臣が更迭されるようですが、本当は更迭されて欲しい人は他にいますか。

  • 質問者:トリオ
  • 質問日時:2010-11-21 07:46:12
  • 0

柳田法務大臣は法務大臣としての資質に欠けるので当然更迭されるべきです。
他に更迭されて欲しい人は
・菅総理
指導力も外交交渉能力もない無能者なので、早く自らを更迭してもらいたいです。
・仙谷官房長官
尖閣衝突ビデオの公開を中国の顔色を伺って国民に公開せず一部の国会議員だけに限定公開にした張本人、つまり今回のビデオ流出事件の発生原因を作った諸悪の根源と言っても過言ではありません。
最近では自衛隊を「暴力装置」と言うなど売国・左翼・親中・反日を地で行くような危険人物です。
このまま彼を官房長官に置いておくと日本が本当に中国の領土になりかねないので、今すぐにでも更迭すべきだと思います。
・岡崎国家公安委員長
反日デモに参加していた反日思想を持つ人物を、警察組織を所管するポストに置くこと自体異常としか思えないので更迭すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仙石です。
早く辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石さんでしょう
問題起こしすぎです
口が滑ったどころの問題じゃないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に思うのは、首相です。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理大臣と仙石さんですね。
いっその事内閣総辞職して頂きたい位です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんと仙石さんです。

実行力がなく日本の地位を低下させました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管、仙石ですね。
無能総理と左翼仙石は早くやめればいいのにと何時も思っています。

  • 回答者:soooda!!!! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管氏。
仙石氏もどうかと思いますが、取り敢えず菅氏を。

  • 回答者:sooda3 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
管と仙谷ですね
先に仙谷から辞任!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅と仙谷です。
柳田と合わせて、この3人をいっぺんに更迭したらいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にもいますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷官房長官です。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ仙谷官房長官でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石官房長官です。
この人に、官房長官の能力も
資格もありません。
内閣をまとめるどころか、
ぐちやぐちやにしています。
僕なら、小沢官房長官の方が
ずっとましです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷官房長官ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石官房長官です。
自衛隊を「暴力装置」呼ばわりした罪は万死に値します。
法務大臣より、はるかに重罪です。
間違いなく、日本国民を不幸にする閣僚です。

  • 回答者:任務 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理と仙石はやめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事態を見守るだけの無能な菅と、毛沢東シンパで売国左翼の仙谷と、
反日デモに参加してバツ印の付いた日の丸の前で記念撮影した岡崎と、
レアアースの代替素材を中国と共同開発しようと言った大畠の4人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にもいます。仙石は辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石です。
尖閣諸島の件の対応がショボすぎだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理大臣と仙石さんですね。
いっその事内閣総辞職して頂きたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつはしかたないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳田のみ。。・。・。・。・

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石首相と管副首相です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんと仙石さんです。

実行力がなく日本の地位を低下させました。

  • 回答者:アクシズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷官房長官
やめて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々います。

菅総理・・・・・全く総理の器ではない。
仙谷官房長官・・・・一番反日のような人、最近では自衛隊の暴力装置との問題発言あり、挙げればきりがないくらい問題あり。
岡崎トミ子大臣・・・韓国に行って反日運動していた人。
このトリオは早めに更迭してもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石官房長官ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理大臣 → 操り人形に資格なし
仙谷官房長官 → 質問が提出されていないから、「暴力装置」と発言に繋がった
            なんて言い訳通用するわけが無いでしょう。
蓮方行政刷新大臣 → パフォーマンスするのが大臣じゃない
柳田法務大臣 → 論外

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理です。
首脳会談で紙を見て、それを読んでいましたから、
相手の目を見て話せないのでは、
相手に失礼ですし
頭が悪すぎて、能力がないですね。
戦後、最低の総理です。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石さんでしょう
問題起こしすぎです
口が滑ったどころの問題じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理自身と官房長官。資質が無い。
適任者がいないのが、頭が痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島の主権を中国寄りにした仙谷官房長官です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんも風前の灯です。

そろそろ、「蓮ほう」さんや「枝野」さんの行っている予算見直しの「仕わけ」そろそろ辞められたらと思います。

民主党内で、民主というが予算を建てたものに対し、民主党がケチをつけている構造は他から見ると馬鹿みたいに見えます。

それに、肝心な米軍への思いやり予算や防衛費は聖域扱いでは話になりません。

===補足===
茶番にしか見えません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官房長官。
総理よりも偉いなんて人はちょっとダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る