すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48の曲で、『I want you I need you』とかいう歌詞で始まる曲名を教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 答えは、1つなので、1番はじめに、回答してくれた方の回答を見た時点で、『終了』しても好かったのですが、まぁ、皆様へのプレゼントとして、7日間いっぱい、投稿を、させていただきました。 皆さん、ありがとうございました。

タイトルは、「ヘビーローテーション」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番、早く、回答をいただきましたので、ベスト回答といたします。

並び替え:

ヘビーローテーションですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」ですね!
いい曲ですよね!

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気いっぱいで、いい曲ですね。

ヘビーローテーションです!

あの曲好きです。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、今回初めて、AKB48に関して、目が向きました。 元気いっぱい、はじけまくりですね!

ヘビーローテーションです。

  • 回答者:ミソスープ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ前に発売されていた”ヘビーローテーション”です。
PVかわいかったですよね。
まぁチュウしすぎですけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、チュウしすぎですね・・・。

17thシングルの
ヘビーローテーションです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション。
耳に残る曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

ヘビロテですね!
今も人気ですw   新曲はビギナーなのでw

  • 回答者:ss (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ございませんが、略語になってしまっているので、上記の評価と致します。

ヘビーローテーションという曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです!!!!

  • 回答者:seira (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションという曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションという曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですね。
明るくてとてもよい曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。 他の回答者さんが、PVを付けてくれたのですが、皆さん、はじけまくっていました。

ヘビーローテーションですね。

12/8には「チャンスの順番」という
じゃんけん選抜メンバーのシングルが出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日(12/3)に、『ミュージックステーション』で、歌った曲ですかね? 私は、チャンネル権を、弟に奪われ、見ることができませんでした・・・。

ヘビーローテーションという曲です。

いい曲ですね。

  • 回答者:郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気いっぱいで、いい曲ですね。

ヘビーローテーションですね。
明るくてとてもよい曲だと思います。

  • 回答者:ひと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、そう思います。

ヘビーローテーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは間違いなくヘビーローテーションという曲ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです!

  • 回答者:min (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション

ぷっちょのCMソングですね。
3歳になる我が家の娘は、「アイ・ボンチュー」と言って真似しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい、お子様ですね。                                                                12/11(土)追記:このところ、自分自身に、『元気力』を注入するために、少なくとも、1日1回は、他の回答者さんが、付与してくれたPVを、観ながら、歌を聴いています。その度に、『匿名』さんの、3歳のお子様の、『アイ・ボンチュー』というフレーズが、頭をよぎります。『とても、かわいいお子様だな~』とか、『(お子様は、)「アイ・ボンチュー」というフレーズに対し、どういう意味をこめて、歌っておられるのかなぁ~』など、色々と考えると、何か、ほほえましく、感じます。   と、いうわけで、お子様の、ほほえましい姿を、想像しつつ、『拍手!』を、1つ、付与させていただきます。   実に、面白いコメントをいただき、ありがとうございました。

ヘビーローテーションですね。

AKB48のなかで、一番
好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、AKB48に関しては、ほとんど、興味がなかったですが、この曲は、確かにいい曲ですね。

ヘビーローテーションです いいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですよ^^
良い曲ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
ぷっちょのCMの曲ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へビーローテーションです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが言ってるように曲名はヘビーローテーションです^^ 今回のセンターは大島優子さんでしたよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの子が、大島優子さんですか。

【ヘビーローテーション】ですね*!!
オリコンでも1位とったし
新曲が発売された今でも
オリコンにランクインするくらい
いい曲ですよっ!!
歌詞もPVも可愛いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の回答者さんが、PVを付けてくれたので、見ましたが、内容も、歌詞もいい曲だと感じました。

「ヘビーローテーション」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気いっぱいでいい曲ですね。

「ヘビーローテーション」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって、ぷっちょのCMで流れてる曲ですね。

ヘビーローテーションですよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
今年8月に発売されたシングルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へビーローテーションです!!

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションという曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」ですね。
ぷっちょのCMでよく流れてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

ユーチューブで検索すれば
見れると思います

  • 回答者:❧❧❧ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっちょのCMに使用されている曲ですね。

ヘビーローテーション という曲名です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」ですよ。
ぷっちょのCMで流れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」ですよ。
ぷっちょのCMで流れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PVはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲名を、きちんと書いてくださいね(今回は、PVの中に、記載があったので、『OK』とします)。 PVを付けてくれましたので、『拍手!』を、『1件』、付けておきます。                                                                 12/10追記:毎日、少なくとも1回は、PVを観て、元気力を、自分自身に、注入しています。私が、皆さんの評価を付けようとした時は、『とくめい』さんの『拍手!』の数は、『0件』であり、その状態の時に、私が、『拍手!』を付けて、『1件』としましたので、こういうことが可能なのかどうかは分かりませんが、私が、『拍手!』を付けた後に、どなたかが、更に1件、『拍手!』を付けられたようですね。おめでとうございます!

ヘビーローテーションという曲です。
お菓子のCMでも使われた曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヘビーローテーション』です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る