すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

よくakbはどこにでも普通に居そうなのレベルだといいますが
本当にどこにでも普通に居ますか?
ファンをキモイとおもいますか?

  • 質問者:あっちゃん
  • 質問日時:2010-11-21 11:25:32
  • 0

普通にいる子を少し磨けば
顔だけだったらいいかもしれないけど
実際はダンスとかトークとか
あるからねえ*!!
それにみんなオーディションだから
最初は普通の子だもんね★

ファンはいいと思うよ*
みんな可愛いし好きになったらしょうがない!
きもいって思う人のほうがよっぽど笑))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人気の高い子はさすがに芸能人のレベルに達していると思いますが、
どこにでもいるレベルの子が大半じゃないでしょうか。
秋元さん自身もクラスで10番目くらいの容姿の子を集めているとテレビで言いましたしね。
まあ、さすがに10番目レベルの子はいないと思いますが。
ファンは同じCDを何枚も買うような人はキモいと思いますが、それ以外はキモいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン投票で上位にくるような子は綺麗と思いますが
大多数はどこにでも居そうですね。
熱狂的なファンはキモイと思いますが普通にファンなら
キモくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
きもいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランキング上位の子は可愛いと思いますが
それ以外は普通ですね・・・。
正直その辺に歩いている子の方が可愛いじゃんと思う人も居ます。
ファン全員をキモイとは思いませんが熱狂的過ぎる人は苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに近い人はそのへんにいっぱいいますね。
ファンは別にキモイと思わないです。
人の趣味に文句付けることはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人気ランキング上位の子たちはやはり可愛いしプロ意識も高いと思いますよ。
その他大勢の子達は素人っぽいし、どこにでもいそうですね。

ファンは、程度の問題ではないでしょうか。
オタ芸やってるのを見るとキモイと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいるレベルでしょう。
ファンはキモイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多くの人がAKB48のオーディションを受けてその中で選ばれた数少ない彼女たちですw 普通にはいませんよ^^; 後、別にきもいとは思いませんよ〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に居ますね。
キモイとは、思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないです。 やっぱり芸能人です。
特にキモいと思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に居そうなレベルだと思います。
ファンをキモイとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最前列で歌っている子は街中では見かけないかわいい子だと思います。

ファンはキモイとは思いません。

  • 回答者:アクシズ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にファンでは無いですが普通だと思います。
ファンはキモイなんて思ったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも普通にいないと思います。
まあ、研究生などは普通にいそう…と思うくらいの可愛さだと思ってしまいますが;
私もAKB好きなのでファンをキモイと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る