すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お菓子のおまけをたくさん集めている人って、そのお菓子(ウエハースや、チョコエッグ?の外側のチョコなど)は全部きちんと食べているんですか? それとも捨てるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 18:44:33
  • 0

並び替え:

食べています。
大好きです。でも食べすぎるのが問題ですね。

  • 回答者:チョコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれおいしいですよ^^

  • 回答者:akira (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べます。

捨てたら、もったいないでしょ。

  • 回答者:エコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めた事がありますが
全部食べますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が食玩をよく買いますが、基本は全部たべるように指導しています。
たまに、大人でも懐かしいグッズがあって、自分も買っていますが、お菓子は
全部たべますし、子供にあげる場合もありますね!
昔、「仮面ライダースナック」というのがあって、カードだけもらって、スナックを
捨てるのが社会問題になりました。
私は「仮面ライダースナック」の世代のオヤジです!

  • 回答者:ラッキーカードでアルバム! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分で食べて処理します。

知人などにあげる人も見ます。


あげる人がいなければ捨ててる人もいると思います。とてももったいないですがね。

  • 回答者:食玩マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。捨てるなんてもったいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人はある程度は食べて、あとは会社に持ってきてあげたりしているようです。
もらったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたりあげたりしているようですね。
もらったことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る