すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

薄桜鬼って女性向けの恋愛ゲームですよね
薄桜鬼のアニメを男が見るのはおかしいですか?
僕はあのアニメけっこう好きなんですが

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました

おかしくないですね。
ほとんど美男なので、女性向けを狙って作られたものですが、題材が新撰組ですし、絵の質も高くアニメ作品としての完成度はかなり高いと思うので、男性が普通に見ても全然おかしくないと思います。
まあ、私の場合は分け隔てなくどんなアニメでも見てしまうタダのアニメ好きなのですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今人気ありますよね^^
全然おかしくないですよ。
気にせずに見たいものを見ればいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおかしくないですよ
気にしないで見たらいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですけど、見てて楽しめますよ。
おかしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。

そういう男性が増えてるってすごくいいことだと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は舞台を見に行ってしまいました・・・
アニメはそのあと知り、借りて読んでますよ

おかしいなんて無いでしょう、楽しければOKです。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
家では旦那と一緒に観てますよ。
旦那も「かっけぇ~」と観てます。
絵がすごくきれいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
優れた物語というのは男女関係なく
誰にでも受け入れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないです。
女性向けとか関係なく、
新撰組好きな人も楽しめるだろうし、
新撰組が好きじゃなくても怪モノが好きなら楽しめるだろうし、
時代物ファンタジーとしても楽しめるだろうし。
気にする事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全っっ然おかしくないです

私は女ですが男性向けの
アニメも結構見ますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る