すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ、ログイン、windows7について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!アメーバピグをしたいのですが、エラーが出てブラウザの更新と出ます。ファイヤーフォックスやプレイヤーフラッシュ、などいろいろ試しましたが何も変わりません。初めてノートパソコンを買って、ピグが出来ると思ったら、全然出来ないのでどうしたらいいですか?

  • 質問者:ゆ
  • 質問日時:2010-11-22 09:36:46
  • 1

並び替え:

まず、ログインして、キーボード上のF5を押して、次に右クリックで、低画質を押すと



だいぶ変わります

この回答の満足度
  

まず、ログインして、キーボード上のF5を押して、次に右クリックで、低画質を押すと



だいぶ変わります

この回答の満足度
  

わたしはwidouws7(ノートです)を愛用していますがブラウザの更新と出ることはたびたびです;;


原因はバグか、ピグのがめんを2つ付けているとぜったいブラウザ更新になりますよ;;



そういう時はF5を押せば改善されるのではないかと思います。

  • 回答者:ごまにゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
しかし、F5を押しても駄目なのです。ごまにゃんさんのインターネットは32ビットですか??64ビットですか??あたしのは64ビットしかパソコンに入ってなくて、ファイヤーフォックスやフラッシュプレイヤーなどもいろいろ試しましたが、全然ピグが使えないんです。他にいい方法ないですかね??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る