すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフォシークのニュース記事やビンゴをクリックしたら、なぜかいつもドコモ広告をクリックして面倒だなと思ってしまいます。
なぜ、あの広告はぐいーんと大きく表示されるのでしょうか。。。。

って同じように思ってる方いるかな?


さて質問は、朝起きてメールのチェックをしてるとSooda!の評価で「1」を4個もらってました(笑)
あなたは何個もらってました?

  • 質問者:№1
  • 質問日時:2010-11-22 10:41:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

自分もドコモの広告に不満があります。
少し触れただけなのに巨大化して
はじめの頃はほんとイライラしました。

巨大化する事により強制的に広告を見せ
インパクトを与えようとしているのかもしれませんが
ああいう事をされると逆にドコモが嫌いになります

soodaで1はまだないですね。3ならあります
変な回答は即削除してもらうので
自分が評価する場合自分が求めている回答と違うものであっても
まじめに回答してくれた方には最低でも3はつけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
巨大化という言葉が浮かばず「ぐいーん」という言葉を書いて恥ずかしくなりました(^_^;)
広告をクリックしたつもりがなくてもマウスがあたると勝手に巨大化してるのでイライラしますよね。

匿名さんはまだ1をもらったことないんですね、
私は簡単な質問に答えてたのでもらってしまいました。

並び替え:

あの広告はウザイですが仕方ないのかな。でも
やめて欲しいです。
評価1のほうは2個もらいました。地雷もやめて
欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークのは気付きませんでしたが、Wikipediaが広告が下りてきて面倒になりました。
今日はハート1は貰っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目障りですがポイントとして一部還元されているのだから
ある程度のことは、仕方がないかと我慢しています。
一個(天気関係)踏んでしまいました。
今でも暇な奴が居るんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
仕方ないと思って私も我慢しようと思ってます・・。
1個でしたか、1を付けるのも暇じゃないとできないですよね。

ほんと、うざいですね、あれ。
前々からですがクリックしたならともかく触れただけで反応するのは
過剰広告だと思います。
つい、え~かげんにせんかい!!とつぶやいてしまいます。
1評価は2個ありました。
一つは常連さんの成り済ましでした。
何が楽しいのやら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私も間違えてクリックすると独り言を言ってしまいます(笑)
触れただけで反応するの嫌ですよね。

2個もらってましたが、常連さんの成り済ましって質問の書き方でわかるんですね。
あれだけ量に1を付ける方が大変ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る