すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アメーバピグで今困っています!

ある人に僕が告白されたんですよ。
でも僕はもうp彼女いるんですよ。
それで僕は、「無理です」って言ったんですよ。
でもその人は、こっちが無理って言ってんのに、しつこく「あきらめない」とか「おねがい」とか言ってくるんですよ。
何度も何度も断ってもしつこく毎回来るんですよ。
なので、もういやなので、最後に「ごめんなさい」的な手紙置いて、p友から削除しました。

でも、p友から削除してよかったのでしょうか?
何となく心残りがあります。
この後、仕返しなど来ないでしょうか?
アメーバピグもなんだか少しやりずらい様な感じです。

あなたはどう思いますか?
あなたならどうしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 17:15:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
皆さんのおかげでなんだかすっきりしました。
全員評価5にさせていただきます。

そうですね~
そこまでしつこくされると困りますよねぇ
もしかしたら、その女性はあったことがある人なのではないですか?

あなたの選択は間違っていませんよ^^
その人もきっと時間がたつとわすれてしまいますよ

それにうp彼女なんてそんなに深いものでもないですし
まぁはまりすぎないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最善の方法をとられたんじゃないでしょうか。
私も同じことすると思います。

報復にきたらとりあえず通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除してよかったと思いますよ^^
私は。
なぜなら、p彼女がいると言ってんのに、しつこく、「あきらめない」とか「おねがい」とか何回も何回もゆわれるんだったら、いっそ削除です。人の気持ちがわかっていませんね。
その人は・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除すればいいでしょ。

仕返しするのも、アカウントが正確にわからないとできないし。
そもそも、たいした仕返しできるわけないし。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除すればいいでしょ。

仕返しするのも、アカウントが正確にわからないとできないし。
そもそも、たいした仕返しできるわけないし。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで良かったと思います。
変な人に付きまとわれてると楽しくできませんから。
しつこくする方がいけないんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

p彼いるなら断ったほうがいいと思います

ピグ友から削除してよかったと思います(*^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこすぎたらブロックしましょう

  • 回答者:怒りや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のしたことに責任を持ってやった方がいいよw

私はそれでいい思うww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがしたことでよかったと思います。
こっちにはもうP彼女がいるのに、少し勝手すぎますよ。
それに、ゲームの中なのであまり気にしないで楽しくやっていけばいいんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

p友から削除してよかったと思います
そうしなければずっと追いかけられますよ
そのほうが入りづらいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の立場だったら私も同じようにしたと思います。
ゲームの世界の話なのであまり気にしなくて良いと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきっとそうしたと思います。
嫌がらせとかしてきた場合は、運営に通報したらいいと思います!

  • 回答者:杜撰 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同じ事をすると思います。
僕も似たようなことをしましたが仕返しなんて来ませんでした。
心配しないでアメピグ楽しんでください。

  • 回答者:オタコン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同じ体験をした事があります。

ピグともから、削除してよかったと思いますよ^^
だって、そうしなきゃずっと、しつこいのにつきまとわれてずっと、嫌な思いするしw

仕返しとかは無いですよw
あったとしても、相手が悪いのでみんながアナタの味方です。
気軽に楽しくやりましょう!w

  • 回答者:USJ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそーゆー事がありました。
しつこくて通報したのですがなんとなく相手に悪い気がしてしょうがないです。

あなたの判断は正しいと思います。
仕返しなどはないでしょうが、それでもしつこいのならば
通報するのが良いと思います。

  • 回答者:りか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る