すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ギャルソネとか極端に大食いの人ってたくさんウンチをするのですか?

  • 質問者:ニノウデ
  • 質問日時:2010-11-22 18:39:59
  • 0

食べてトイレの繰り返しだそうです。
もったいない話ですよねw
大食いの番組でリタイアする理由はお腹がいっぱいだからじゃなくてトイレに行きたいのを我慢出来ないからが大半だそうです。
ジャイアント白田さんとかが座談会の様な番組で話してました。
一度トイレに行けばまた食べれるそうですよ。

  • 回答者:v3y「 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すると思います
胃の消化率が人の数倍と言ってましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います
体の中に消化しきれないものがたくさんあると思います。
一日2-3回と聞きました。

===補足===
間違って二つ回答したことになっているみたいです。
こちら側を削除してください。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうだと思います
体の中に消化しきれないものがたくさんあると思います。
一日2-3回と聞きました。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたら夜などに出るようですね。

体のつくりが違います。

  • 回答者:ほう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
自分で言ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日何回もするらしいですよ
本人もテレビで言ってました

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
1日に何度もするってテレビで言ってましたから^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
きっとすごい量だと思います。
便秘だったらとんでもないことになりそうです。

  • 回答者:その (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前テレビで本人が1日平均5回程度するのだと言ってましたよ。
食べた分は出て行くので当然ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います
あれだけの食べ物
ウンチとしてでないと大変なことになります・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
食べたらでるのが普通ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと臭い話ですが・・・・・

食べた分の大量のウンチが出ますね。
おそらく、とぐろ巻のイメージです。

http://jp.fotolia.com/id/27806013

  • 回答者:匿葉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
1日に何度もするってテレビで言ってましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットして痩せた時は、以前よりトイレでは少なかったです。
食べた分だけ出るのが理にかないます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが自然なようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

快便だそうです。・。・。・

  • 回答者:。・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います
胃の消化率が人の数倍と言ってましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそうですね。
胃が非常に大きいようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。本人がテレビで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、多く食べれば
多く出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前テレビで本人が1日平均5回程度するのだと言ってましたよ。
食べた分は出て行くので当然ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
あれだけ食べれば出るものも増えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
以前にギャル曽根の寝てる姿を撮ってる番組がありましたが、トイレにいっぱい行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る