すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことなんですけど
通報されたらどうなるんですか?

アカウント停止とかはめったにないですね;;


アカウント停止して欲しい人は何ヶ月も待ってやっとって感じです;;


しかも通報されてもココ何ヶ月かはできるんでそれまで楽しんだらいいと思いますよ。

  • 回答者:ごまにゃん (質問から2日後)
  • 53
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通報内容とその事実によります
でもまぁ、そう簡単にアカウント停止なんてことはないですよ
明らかに利用規約違反をしていてもスルーされてたりしますし、
同じ違反行為をしていても、課金しているユーザーには警告だけ、
無課金ユーザーにはアカウント一時停止なんてこともありますけどね

法に触れるとか裁判沙汰になりそうなことでも対応が遅いのがアメーバです
あ、対応が早い場合も稀にありますね。
アメーバにとって不利益になるケースの場合は対応早いですw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 17
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますが
基本はアカウント停止です
そしてそんな簡単には通報されませんしなにもしなければ相手から喧嘩売ってくるほうが
多いです

  • 回答者:badnoken (質問から40分後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通報内容を吟味して
不正行為や違反行為があれば
アカウント停止や退会処分になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 19
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る