すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaは回答者の質が悪すぎると思うのですが優良でもいいので質の高い回答が返ってくる質問サイトってありますか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-11-22 23:51:26
  • 1

並び替え:

ヤフー知恵袋がいいと思います

この回答の満足度
  

私はヤフー知恵袋がいいと思います。

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにOwebの方が質は高いですが回答者にもよりますしね(笑)

この回答の満足度
  

OKWaveは質が高いです。荒らしも無いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKWeb(教えてグー)が一番。次がヤフー知恵袋。さいごにどうしようもなく、ここソーダ。

ここは、貧乏人の互助組織。ここの『売り』は、回答が早いなんてサイト自ら言ってるけど、ポイントほしさのコジキ会員が、テキトー、デタラメなことを0.5円ほしさに書き込んでいるだけ。当然オレも、そのレベルだけど・・・・。

  • 回答者:くろうにん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやぁ、質の悪い質問にはテキトーに答えてるだけでしょw
有料サイトが優良とは限らないと思うなぁ。

  • 回答者:soodayo (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もアメg目当てでここやってますが匿名ということもあり質は悪いですね
質問の数も少ないから答えるのもやっとって感じだし
ヤフーとかのほうがいいでしょうね

この回答の満足度
  

ヤフー知恵袋の方が質が高い回答が返って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

専門的な質問でも答えてくれる事が多い、OKWaveですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る