すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのアイテムでイカのぼうしがほしいのですがどこでGETできますか?

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2010-11-23 08:48:07
  • 0

並び替え:

小笠原中級で2100Pで売ってます☆

でもイカ釣るとついてくる事もあるので
急いでなければ頑張って釣った方がいいと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原の中級で売ってるけど

釣りPが高いので

イカを釣って入手するほうがいーと思うよ!!

この回答の満足度
  

イカをつるか、2100pで小笠原・中級でかうかですが

急いでなければつった方が得です^^

  • 回答者:ファイト! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

釣りで日本海沖合取れると思います。
でも、レベルが10以上は必要だと思います。

釣りポイントがかなり溜めづらくなってきているので
購入は慎重に・・・

この回答の満足度
  

日本海で釣りをし、タコなどが釣れると
それについてくるそうです。
私は未だ釣れてませんがイカも同じなのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原中級で2100Pで売ってます。
イカ釣るとついてくることもあるので、
それを狙ったほうがいいかもです^^

  • 回答者:akira (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○中級小笠原でつりP販売orイカに付いてくる。

けっこう買うとP高いのでイカを釣って貰う方が良いと思いますよ~。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原の中級で売っていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原の中級で売ってますが
日本海沖合のヤリイカを釣るとたまにイカ帽子を持っていることがあるので
それでゲットした方がお得ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原の中級にて2100Pで売ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカを釣ると出てきまぁ~す^^

頑張ってください!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

↓の方が言ってる方法と、イカを釣ればたまについてきますよ^^

  • 回答者:モモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達の話によれば日本海で釣りをし、タコなどが釣れると
それについてくるそうです。
私は未だ釣れてませんがイカも同じなのではないでしょうか?

  • 回答者:りか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原の西灯台で2100つりPで購入できますよ。

  • 回答者:ポン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る