すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島に行ったことあるひといますか。行ってみたいですか。

  • 質問者:元気
  • 質問日時:2010-11-23 17:30:06
  • 0

行ったことがありません。
感心はありませんが
行ってみたいとは思いません。

でも大事な日本の領土なので
韓国に屈せず訴えていく必要があると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行った事ないので行ってみたいです。
島の真ん中に日の丸の旗を立てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことないです。
けどいってみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことないです。
けどいってみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません
行きたくもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
行きたいとは思わないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国経由でいくことはできますが、
外務省は「韓国側の管轄権を認めることになる」ので渡航自粛を求めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはもちろんありませんが、行けるものならぜひ一度行ってみたいです。
ややこしいけど、日本の領土なんだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事が無いです。
竹島に行っても韓国人ばかりで肩身の狭い思いをすると思うので
行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんし、行きたくもないです。

もっと楽しい場所に行きたいです。

  • 回答者:尖閣 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
行きたくもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
行きたくはないです。
但し安全が保たれるならば行きたいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。行きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。

行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。

行ってみたいとは思わないです。
何も得るものは、なさそうです。

  • 回答者:匿お (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く機会はないと思いますが
行ってみたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないです。
行ってみたいとは思わないです。
粗暴な韓国人に殺されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
特に行きたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないです。
日本の領土としてなら行ってもいいですね。
韓国からは行く手はありますが、
実効支配を認めてしまうので絶対に行きたくない。

  • 回答者:がんばれ!にっぽん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことないです。
けどいってみたいです!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
行きたいとは思わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。

行っても何もないとこだと思うので行ってみたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないですね。
盗人の韓国人がいるところに、
行きたいとも思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。

行きたくはないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
日本人で現在行ったことのある人がいたら話を聞きたいです。
不法占領されているのを取り戻した後行ってみたいです。

  • 回答者:外伝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
別に行きたいとは思いません。どうせならもっと楽しい所に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。
今は、韓国人ばかりで、領土問題で日本人には余り気持ちよく居れない場所だと思いますので、余り行きたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事が無いです。
竹島に行っても韓国人ばかりで肩身の狭い思いをすると思うので
行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国経由でいくことはできますが、
外務省は「韓国側の管轄権を認めることになる」ので渡航自粛を求めています。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事が無いです。行きたくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことは無いです。
興味はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです
行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないですね
行ってみたいとは思わないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
日本の領土ですが韓国の方が居るので行ってみたいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないですね。
一度行ってみてもいいかなと思います。

なお、愛知県蒲郡市にある竹島には行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはもちろんありませんが、行けるものならぜひ一度行ってみたいです。
ややこしいけど、日本の領土なんだし。

  • 回答者:回答者 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。
行ってみたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。 行ってみたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
行ってみたいとも思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったこと無いです。
でも日本の領土なので行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないですね。
どんなところかなぁとは思いますが、ちょっと面倒そうなので行かないです。

  • 回答者:ややこしや (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。
行ってみたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
今の段階では行きたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。 行っては見たいですが、パスポートがいるのですかね? でしたらやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないです。
行ってみたいとも思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る