すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

アスカ化粧品 南部社長のあの CM 最近見ないのですが どうしたのでしょう?

以前は夕食の頃 必ず放送していましたし、千葉テレビでは、30分番組を持っていました。
先程ふいに 南部社長のあの強烈なキャラを思い出しました。

社長やモンドセレクション受賞商品は健在なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!

毎日 CM 流れていた時には え~ またぁ~  流れなくなったら あれっ どうしたの ??
みたいな感じの不思議な社長です・・

健在でした !    教えて下さり ありがとうございました!

コマーシャルに力を入れなくなったのかも知れません。
今も健在です。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健在でしたか、、 CM 飽きてしまったのでしょうか 全くやりませんね。。  ありがとうございました!

並び替え:

いろんな化粧品がバンバン出ていて今はアスカ化粧品と言われれば
そう言えばあったな~という感じですね
もう人気がなくなったのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日 嫌と言う程流れていたあの CM 今では全く見ません・・・ 不思議です。。

会社や社長に何かあったのかと・・・  ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る