すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子が、最近女子の中でいじめられてるんですけど・・・
助けたほぅがいいですよね?

  • 質問者:翔
  • 質問日時:2010-11-23 19:58:28
  • 0

助けてやってください
いじめられそうでも、勇気と自信、それさえあれば自分が強くなれます
それかその好きな人の保護者が助けてやるのも可能でしょう。
保護者さんは助けてくれるはずです
今の先生は大したことがありません!
自分の子供でもあるまいし、なぜ助ける必要があると考えるでしょう
自殺のおおい学校はそうなのです!
先生はたよりない、だから自分とその好きな人の保護者に助けてもらいましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんです。
これは その女の子にとって
アナタが白馬の王子様になる
絶好のチャンスです。
是非 是非 是非 是非 是非
助けてあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義を見てせざるは勇なきなりです
無理しない程度に助けてあげてください
あなたの友達や教員と協力すると吉です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くまでもないです.

私なら見てないで助けてほしいと思います

でも...
本当に愛してくれていないのなら
期待させるようなことしないで...と思います

  • 回答者:i (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に助けてあげた方がいいと思います!

本当に好きなら守ってあげてください!

  • 回答者:まりお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が標的にされるかも・・・と思っているなら
まず行動です何かが変わるかもしれませんよ
頑張ってください!!

  • 回答者:タク (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けたほうがいいです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!
本当に好きなら周りの事は何も気にしないで
側にいてあげてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けた方がいいと思いますが、助けたことでもっと女子からいじめが酷くなるパターンも考えられます。
そうなった時、最後まで助けてあげるつもりで助けてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん助けた方がいいです。

女子の中で苛められているところを助けると、その子があなたを見る目がぐんと変わります。

このチャンスを逃すなんて損ですよ^^

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の立場に立ったらっていつも思ったら
助けるでしょ
助けてあげよう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たすけてあげて

自殺したら後悔だけが残ります

一生後悔するかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けてあげた方が良いです。
好きなら助けてあげたいと思うのが当たり前ですし
それがキッカケで仲良くなれるかも知れませんよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。
助けるべきだと思う。

頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に助けたほうがいいです!
好きな子を守ることはかっこいいし、相手の評価は確実に上がると思いますよ。
女子の中でのいじめなら別に怖くはないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな子でも、いじめられていたら助けてあげましょう。

君の正義感だけがその子を救えると思います。
いじめは撲滅や。
頑張ってね。^^

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けたほうがいいでしょ^^;
好きなんでしょ?w
もしかしたら、その好きな子の前で助けてあげれば
好感度もっと上がるかもよ!w
ていうか、男だったら助けましょう!

  • 回答者:ミート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けたほうがいいですよ。
可哀想ですもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなら助けましょう。

助ける勇気が出ない、助けた自分もいじめられそうなら
まず、先生に相談しましょう。

それでも学校側に動きが無く解決しないのであれば

自分の住んでいる県に「教育委員会」がありますので、
匿名で良いのでハガキor手紙or電話で通報してください。


いじめから子どもを守ろう! ネットワーク
↓相談窓口
http://mamoro.org/windows

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けてあげるべきだと思います。

  • 回答者:お鍋の季節 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめにあっている人を庇うことはとても勇気がいることですが、
どうか助けてあげてください。

直接止めたりできなければ、先生に相談するなどの方法もあります。
その子に優しく声をかけてあげるだけでもきっと喜んでくれるでしょう^^

  • 回答者:Bit (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかなる火の粉も振り払い、盾になり
その娘をかばって初めて好きと言えるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ助けてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けてあげましょう。それが「おとこ」と言うものです。

上手くいって、友達になれたら最高ですよ。

  • 回答者:ピッき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けてあげて下さい。いじめをそのままにしているなら貴方も加害者です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然助けてあげるべきです!!
もしかしたらその子も誰かに助けてもらいたいと思っていると思いますよ。
ここは勇気をもって

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに助けるべきなんですが・・・
ぼくも友達がいじめられてた時があって
注意するとぼくがいじめられかけました。。。
なので先生に相談してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して助けてあげた方がいいと思います。
力になってあげてください。

  • 回答者:ミト (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、助けましょう。
いじめは絶対に許されないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 助けてやってください!!
もし、その子が何かあって自殺などしてしまったら。あなたは一生後悔するでしょうね。

なので、ちゃんと救ってあげてください。

うまくいけば。両思いになるかもしれませんよ?(@`・з・)/

  • 回答者:通りすがりのもの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなら助けてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る