すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

北朝鮮ってところがなにやら問題を起こしたようですが、北朝鮮ってどこにあるんですか?

1、誇らしくも韓国の上にあります。

2、日本の裏側です。

3、みんなの心の中にあります。

4、誇らしくも、朝鮮半島唯一の国は「大韓民国」だけニダ、政府も、1つしかないニダ!
つまり、今回の攻撃は他国からの攻撃ではなく、
自国で事故が起こっただけニダ!<丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-11-23 20:00:04
  • 1

4番ですたい。
弟がお腹すかして、駄々こねただけですたい。心配はいらんとです。
いま、弟に犬のマル焼きを喰わせたとですよ。静かになったとです。

  • 回答者:サモン・トンソク (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚も引きちぎって丸焼きにしたのですね。わかります。

並び替え:

1、誇らしくも韓国の上にありますニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

  • 回答者:v (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にありますニダニダ!<丶`∀´>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。
誇らしいかはわからないですが、一応韓国の上にあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.誇らしくも韓国の上にあります。

中国と韓国に挟まれた、貧乏な国です。
国民は飢えているのに、大砲の弾はどんどん撃って来る、変な国です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.誇らしくも韓国の上にあります。

中国と韓国に挟まれた、貧乏な国です。
国民は飢えているのに、大砲の弾はどんどん撃って来る、変な国です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、誇らしくも、朝鮮半島唯一の国は「大韓民国」だけニダ、政府も、1つしかないニダ!
つまり、今回の攻撃は他国からの攻撃ではなく、
自国で事故が起こっただけニダ!<丶`∀´>

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

気持ち的には、日本の裏側にあってほしいです。

  • 回答者:匿蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

早く地図から消えて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。
誇らしくはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。
誇らしいかどうかは分かりませんが、地図上では韓国の上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、みんなの心の中にあります。

夢とか、希望とか、そんなものの中に混ざってあります。

  • 回答者:秘密 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にありますニダ!<丶`∀´>www

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から4のいずれでもありません。
実は、地獄にある国家なのです。
全土がほぼ強制収容所状態です。
公開処刑、レイプなどは日常茶飯事、国家として覚せい剤を売ったり、偽札を作ったりするのですから、まさに地獄にほかなりません。
国民のほとんどは何も知らされず、生死の間をさまよっているのが現実です。

  • 回答者:行動体 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

別に誇らしくはないですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、誇らしくも、朝鮮半島唯一の国は「大韓民国」だけニダ、政府も、1つしかないニダ!
つまり、今回の攻撃は他国からの攻撃ではなく、
自国で事故が起こっただけニダ!<丶`∀´>

自国で事故が起こったのではなく、ならず者が暴れた結果ニダ

  • 回答者:北部はならず者が巣食うニダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

位置的には、
1、誇らしくも韓国の上にあります。

韓国と停戦状態であるが、今回の砲撃は何をしたかっただろう?

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選半島にありますよ。ロシアのしたです。中国の隣ですよ。

  • 回答者:深圳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図で、上下・裏表は無いので・・・
中国の右端に寄生虫のようにぶら下がっている
半島の根元寄りが北朝鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこはウリたちの領土です。!<丶`∀´>

4、誇らしくも、朝鮮半島唯一の国は「大韓民国」だけニダ、政府も、1つしかないニダ!
つまり、今回の攻撃は他国からの攻撃ではなく、
自国で事故が起こっただけニダ!<丶`∀´>

です。

  • 回答者:鷹等 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誇らしくも韓国の上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.誇らしくも韓国の上にあります。

中国と韓国に挟まれた、貧乏な国です。
国民は飢えているのに、大砲の弾はどんどん撃って来る、変な国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本政府は北朝鮮を国とは認めていません。
ウリたちもニダ!<丶`∀´>

1、誇らしくも韓国の上にあります。
誇らしいかはわからないですが、一応韓国の上にあるので。

  • 回答者:パッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図上では、1、誇らしくも韓国の上にあります。
金の独裁者に、その国の国民は搾取されていますし、
に保持など誘拐したり、好きな事をしていますね。
何をするかわからない、怖い国と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界地図を見たことが無いのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地図を見たことがないのはチョパーリどもニダ <丶`∀´>
わが国は世界地図の中心にあるニダ

地球の上の地図では、どちらを上って関係なしですから、、
1~4の全てが正解、全てが間違いです

  • 回答者:金鯱 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わが国は世界地図の中心にあるニダ、世界地図を見たことがないニカ?!<丶`∀´>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る