すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の総理は誰がいいですか。あなたのベスト3を教えて下さい。

・菅さん
・鳩山さん
・前原さん
・小沢さん
・仙石さん
・石破さん
・石原さん(Jr.でない)
・橋下さん
・安倍さん
・ブッシュ

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-23 23:34:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番最初の回答者にベストです。

1 小沢さん
2 石原さん
3 橋下さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前原さん
橋下さん
東国原さん
がいいなと思います。

  • 回答者:ppp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石原(知事)
2 橋下
3 前原

日本の国益を守れる人です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桜井よしこさん
2、田母神閣下
3、石原慎太郎

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・橋下さん
・東国原さん
・石原(Jr)さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、前原さん
2、岡田さん
3、橋下さん

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 岡田さん
2 前原さん
3 橋下さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・小沢一郎さん
2位・原口一博さん
3位・長妻  昭さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さん
石原さん
前原さん

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さん
石原さん
ブッシュ

  • 回答者:YuA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・仙石
・橋下
・前原

  • 回答者:お (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①石原さん
②前原さん
③ブッシュ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・石原さん(Jr.でない)
・石破さん
・小泉Jr.

ついでに絶対にあり得ないワーストも
・鳩山さん
・仙石さん
・菅さん

  • 回答者:おつむてんてん完 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然小沢さん
原口さん
細田(あのモナの)さん

  • 回答者:かみだのみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1橋下さん この人の言うてることが一番スジが通ってる
2石原さん もうご高齢ですが日本の為には必要なお方
3阿部さん 一度マスゴミに潰されてしまったのが残念

外の方々は日本の為になりません。残念ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢
石破
ブッシュ  です。

  • 回答者:鷹等 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.橋下さん
2.前原さん
3.ブッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッシュ
石原さん
安倍さん

  • 回答者:誰でもいい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さん(Jr.でない) 橋下さん  ブッシュ の順です。
民主党は期待できないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 岡田さん
2 前原さん
3 橋下さん

です☆とりあえず菅さん早く辞任してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小沢さん
②小沢さん
③小沢さん

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・橋下さん
・東国原さん
・石原(Jr)さん

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石原さん(Jr.でない)
2.橋下さん
3.石破さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小泉jr
2 石原都知事
3 橋下知事

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さん
石原さん
前原さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さん
東国原さん
あと一人は思いつきません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺喜美、
舛添要一、
小池百合子
ですね。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻生さん
2.東国原さん
3.初音ミクさん

3番は実験的にネット政府を立ち上げ全ての政策を国民の話し合いと投票で決める事で完全な国民主導型政治にしてみるのも今の民主党政権よりはマシかと思いました。総理は歌と踊りと演説の上手なVocaloidさんに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.渡辺よしみ
2.小池百合子
3.石破茂

以上三名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・小沢一郎さん
2位・原口一博さん
3位・長妻  昭さん
強烈な反骨布陣で。

  • 回答者:海江田万里 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小泉さん(Jr.)
2.石原さん
3.前原さん

ガッツがないとね・・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
・橋下さん が1番いいと思いますね。
自らも賃金カットして、大阪府を立てなおしていますし
彼が最高ですね。
後の人は自己保身で、国家、国民のことは、語れないですから。

===補足===
しいてあげれば、2番は前原さん、3番石破さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さん
ブッシュ
該当無し(坊ちゃんじゃない、叩き上げの政治家。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍晋三
橋下徹
石破茂

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石破さん
2.橋下さん
3.前原さん

現実的に考えて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石原さん
2 橋下さん
3 前原さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか適任者はいませんねぇ。
冷静な分析力と決断を求めるならば政治家よりスポーツ選手の監督のほうがましのような気がします。

一押し 野村克也
次点  岡田武史
三番手 古田敦也

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る