すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

①今日の晩御飯、何でしたか?
②実は、本当に食べたかった(作りたかった)晩御飯は?
③なぜ、①を選んだのでしょうか?

  • 質問者:欲望
  • 質問日時:2010-11-24 21:36:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
明日は希望の物が食べられるといいですね♪

並び替え:

①餃子とシュウマイでした。
②お鍋が食べたかったです。
③賞味期限が今日までだったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼き肉でした。
②肉じゃが
③帰宅時にはすでに準備が完了してたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん
お好み焼き食べたかったです。
家で用意されていたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①味噌煮込みうどん
②味噌煮込みうどん
③熱があったので温まって栄養(特にビタミンC)をとれるものにしたかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に☆

①焼き肉でした
②お刺身でした
③妻の選択です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)炊き込みご飯、鮭の焼いたの
2)カレーライス
3)昨日の炊き込みご飯が残っていたので、無理やり食べました。
本当はカレーライスがよかった・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はぜひカレーを!

1 松屋の豚めし。
2 吉野家の牛丼とおしんこ。
3 1のほうが安いから。

  • 回答者:フリーター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デパートの幕の内弁当でした。
2、うどんが良かったです。 二日酔いで食欲が無かったので。
3、親が買ってきてくれたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中華風春雨とコロッケとサラダと餃子です
2.本当に食べたかったものです
3.コマーシャルでやっていたので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みると食べたくなっちゃいますよね~

①ラーメン
②ラーメン
③ラーメンを食べたいと思ったからです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ラーメン
2 牛丼
3 ラーメンは頂き物で昨日貰ったので今日食べないといけなかったから。

  • 回答者:ケイト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る