すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の新日派は、最強決定リーグ戦で、木戸修が、前田日明、佐山聡、藤原喜明、高田延彦など強豪を倒して優勝したのを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 03:17:49
  • 0

憶えています
新日時代ではなく最初のUWFの時代の第一次UWFと言われていた時ですね
そのときのメンバーは 佐山タイガーが山崎を引き連れて入団した後です
前田日明、木戸修、佐山タイガーのスーパータイガー、藤原喜明、高田伸彦、
山崎一夫、マッハ隼人、ラッシャー木村、カール・ゴッチの義理の息子の空中が
出場メンバーだったのでは
UWF初期のプロレスから格闘技路線に移行していく途中の時期でした

木戸さんが脇固めやキドゲリで活躍してましたね
いぶし銀と言われてどちらかと言えば日陰街道にいた木戸さんが輝いていた時期でもあります
藤原喜明との脇固め合戦や関節技の応酬はさすがでした
ゴッチの息子と呼ばれたレスラーでもある木戸修ここにありでした
でも佐山聡がUWFに参加した事によって却ってUWFが崩壊していく事にもなりましたね

レスラー木戸修の唯一のベルト戴冠がこのUWF崩壊して新日本に出戻ってからでしたから この優勝も良かったです
UWFに参加したのもカール・ゴッチに誘われたからでしたから流石ゴッチの息子と呼ばれた男ですね

藤原、木戸戦は試合日程全てに組み込んでも良かったのではと思うくらいの頃でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く知らなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていませんね。
強くて、知っている人もいますが
木戸修が、優勝したのは覚えていないですね。

  • 回答者:魚好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
そんなことがあったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、おぼえていません。
タイガーにかったんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイガー含む全員に勝ちました

覚えていません。世代が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全く覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ覚えていませんでした。
勉強します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます!
旧UWFの時ですね。 懐かしいです。 木戸クラッチで勝ったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてませんが・・・・・

   大金星ですね。

  • 回答者:匿台 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
と言うか、丁度その頃は見ていなかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
そうだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、憶えてないです。
しかしそうそうたるメンバーですね。
なんか名前だけでお腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないというか知りません。
木戸というといつも脇役のイメージが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 全く覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る