すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今の人は、藤原組長が、学校法人日本医科学総合学院の理事長を務めているって知ってましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 03:24:56
  • 1

いや知りません。
気になって調べてみたら柔道整復師?日本古来の外傷治療法なんですか。
こんな資格があるのも初めて知りました。
藤原組長=関節技の鬼だから理事長やってるんでしょうかね。
あの顔で人を痛めつけるんでなく治癒行為とはギャップが凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったです
なんとまーーーっという気持ちです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
こういう顔も持ち合わせているんですね。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。
本当ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。それもいいけど声優としても活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~初めて知りました。

ちょっと強面な組長が・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうなんですか? まったく知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
驚きです。

  • 回答者:オーロラ姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また一つ、賢くなりました。
情報、ありがとうございました。

  • 回答者:匿台 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
マルチタレントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
関節技を使って治療をしてるのかな。 カールゴッチ直伝の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
初めて知りました。理事長さんでしたか…勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知らなかったです。
理事長を務めてるとはすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたね。
勉強になりました。

  • 回答者:魚好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
先日テレビに出ていた時に
紹介されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
今年の4月から理事長を務めています
柔道整復専門学校の校長も務めています
理事長を務める前から日本医科学総合学院にある道場で藤原組関節技セミナーを
毎月1回のペースで開いていましたから つながりはあったようです
数年前までは藤原教室でしたが
以前は格闘家志望などが殆どでしたがセミナーになってからは普通の一般人にも
関節技を教えているようです
藤原喜明の異名が関節の鬼ですからこの分野は得意です
柔道整復師などの資格を持っているレスラーや元レスラーはいますから
プロレス黄金期が過ぎてからはレスラー1本だけで食べていけるのはホンの一握りですから 副業として柔道整復師やタレントや別の仕事をしているレスラーが増えてますね

3年くらい前にガンになってからはレスラーとしては年に数回くらいしか試合をしなくなったので理事長になって良かったです

理事長になったのは今年からですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えて頂いて有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂では聞いていましたが続けておられるのですね。

裏表のない一本木な性格なので人徳もある方ですね。

昔はavの監督もされていましたね。

  • 回答者:ザ・ゴールデンマスク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
全然知りませんでした。
意外ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知らなかったです。
そういう顔もあるんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? そんなに立派な人だったんですか?
僕が知ってる藤原組長はラルク・アン・シエルのCMの
デカ長さんなんですけど・・・

  • 回答者:シェルじゃなくて シ・エ・ル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る