すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

質問
ケーキかアイスどっちが好きですか?
ちなみに、私はケーキです^^

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

並び替え:

ケーキのほうが大好きです。
アイスはお腹をこわすことがあるので、慎重です。

  • 回答者:ピンチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキかな

冬でもアイスよりは寒くならないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケーキです。


おなかが膨れる感じがしておいしいです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく迷いますが、アイスですかね。
夏はもちろん、冬もこたつでアイスは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキが好きです。
何個でもいけちゃいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです

どちらもいいですが、
どちらかというケーキです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。・。・。・。・。

  • 回答者:r (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのほうがすっきりして、好きです。

  • 回答者:t (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて幸せになるのはケーキ

暑い時に食べたくなるのはアイス。

幸せ~、と感じたいので、ケーキのほうが好き^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス派です
冷凍庫にはチョコ系のアイスを常備してます
冬のアイスも好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 ケーキは2種類しかたべれないんですよ ちなみにショートケーキとチョコケーキ
でも アイスはあまりすきじゃないので
ケーキですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、ケーキです。
レモンティーとショートケーキの組み合わせが一番好きです。
ケーキほど贅沢感を味わえるお手軽なものはないように感じます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです!!

といっても冬はアイスめったに食べませんが・・・。

ケーキも好きだけどカロリー高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。
チーズケーキかチョコケーキ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキです。
とくに、チーズケーキ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケーキです。
おいしいのでどちらかとゆうとケーキがいいです。
ふわふわの感触がいいです。





満足度5ほしい私

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶならケーキですね。紅茶と合わせて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、ケーキが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばケーキ。めったに食べないからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
いろんなバリエーションがあるし、
アイスは冷たくて味覚が麻痺しちゃって繊細な味わいを味わえないから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はアイスはですねあまくておいしいですとくにレディーボーデンですね

  • 回答者:りく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはケーキが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですね。サーティー・ワン大好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアイスです!!
ケーキは甘すぎて、アイスの方が好きです。
冬でも食べます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのほうが好きです。
冬でも食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二択ならケーキですね。

出来ればパイかタルトの方が好きですが。
フルーツ(ドライフルーツではなく)盛り沢山な物が大好きです。

  • 回答者:極甘党 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです!!
ショートケーキ大好き☆
アイスも好きだけど、ケーキのほうがテンション上がります☆

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームがいいですね。
それもちょっと高いモノです。
ケーキは生クリームが余り好きじゃないので遠慮したいです。
パウンドケーキみたいなものでしたら、食べるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキやろ!!
イチゴケーキ好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキもすてがたいのですが、どちらか選ぶなら
アイスの方が好きです。
でも、アイスはアイスでも美味しいもの限定で♪(*^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはもけーきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはもけーきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはもけーきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが大好きです^^
年中、冷凍庫にはアイスが入ってます。
冬は厚着をして食べてま~す^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
アイスは季節物のイメージがぬけません。季節を問わず食べられるケーキが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒ですね^^私もケーキの方が好きです!
不二家の苺タルト、ミルフィーユ、生クリームショートケーキが好きですね♥♥

  • 回答者:匿名さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス派です
冷凍庫にはチョコ系のアイスを常備してます
冬のアイスも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
ケーキの方が、生の果物や生クリーム、色々楽しめます。
柔らかいスポンジも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。生クリームが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
フルーツがたくさんのったのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が弱いので
冷たいものはあまりすきではないので
断然ケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。

冷たさが、美味しさを引き立てる気がします・・

  • 回答者:匿苗 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きですが食べるのが多いのは
値段が安いアイスの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、ケーキです。
レモンティーとショートケーキの組み合わせが一番好きです。
ケーキほど贅沢感を味わえるお手軽なものはないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。

夏場でもアイスはあまり食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
知覚過敏でアイスは警戒しながら食ってます。ので気が休まりません

  • 回答者:バカ舌 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキの方が好きです。気分が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも捨てがたい
難しい質問ですが
やはり
ケーキです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですが
ケーキの方が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキのほうが好きです
アイスも好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスの方が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキです。
特にレアチーズケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。

ケーキの方が食べる回数は多いですが、本当はアイスの方が
断然好きです。
夏場もそんなに食べないのに、食べた時の美味しさは
ケーキとは格段の差があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。
食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きです。
種類も多くタルトケーキが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんケーキですね。
生クリームとフルーツたっぷりの
ケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいなどっちも好きだから
アイスかな冬でも食べちゃうし
ケーキは好きだけどそんなに食べないから

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキです。
アイスはおいしいとは思うのですが あんまり食べたいと思うことがないです。
暑い夏でも冷たい飲み物のほうが好みですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。
昔と違って、種類がとてつもなく豊富で一生かかっても食べきれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが好きです
滑らかソフトクリームがいいですね

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きですね。種類が多いので。
夏はアイスかな?

  • 回答者:ケーキパフェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキです。
胃腸が弱いので冷たい物は苦手です・・・

  • 回答者:wb4ゆ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
アイスも大好きですが、ふわふわのスポンジや生クリームを食べていると幸せな気持ちになれます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年.数年ぶりにアイスにしたら子供達に凄くうけて美味しいってあっという間に
なくなったので今年もアイスにします

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きですね。
おいしいし種類も色々です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキです。
12月は一年で一番食べてしまいます。
でも真夏はアイスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけど、
どっちかと言ったらケーキでしょうか。

自分でも作れますし
色々な種類があって好きです♪

アイスも色々な種類ありますけどね;

でも、やっぱりケーキかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ケーキの方が好きです!
ただ、夏はアイスを食べる回数がダントツに多くなりますけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きです。
食べたくなってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキの方が好きですね^^
生クリームが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択に苦しむ質問ですね^^;

ケーキも捨てがたいしアイスも捨てがたい・・・

あえてど~~~~しても選ばなければいけないなら
ケーキでしょうか・・・
ほら、アイスケーキなるものもあるしw(ズルイ?^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケーキのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きです。
どちらかと言えば・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、ケーキです。
とくに、チーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
今、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ケーキが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る