すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年のクリスマスプレゼント何が欲しいですか?そして恋人やパートナーには何をあげますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 02:26:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

並び替え:

時計。
あげるのも時計。

  • 回答者:いお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスはケーキがほしいですね。
お菓子系はなんでもありですw

恋人はいないのでパートナーには何かゲームをあげる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服がほしいです!!

恋人にはマフラーをあげようと思っています!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イヤリングががほしいです
カレには手袋をプレゼントするつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり身に付けれるもの!
ネックレスとかかな…

あげるのは、香水です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクセサリー

身につけるものがほしいです。

リングやネックレスなどがいいですね。


あげるのなら、マフラーです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものは特にありません。

花をプレゼントしたいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

米で作れるホームメーカリーGOPANが欲しいです。
カレには何をあげようか悩んでます・・・カレの好きなものを作ってあげようと思っていますが、プレゼントは悩むな~~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしいですが、3ケ月待ちと言われて、少し待っていますw

アクセサリーが欲しいです(指輪)
恋人には、財布をプレゼントしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これと言って欲しい物がありません。
パートナーには洋服をあげようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は花束と靴をあげます。
欲しいのは時計です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーアクセにきまってますよ!
お店によってはクリスマス限定リングやTOPが販売されるところも数多くあります。
シルバーは一生モンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかあげると言うより一緒にいてあげた方が私はいいと思います。
あるいは、一緒に選んで買ってあげてもいいと思いますし、でも、あげたいならあなたが相手に似合うものを買ってあげたらいいと思いますよ。
すみません、勝手に話しを進めてしまって

  • 回答者:アフロディーティ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンがほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は洋服が欲しいですね^^
あげるのは決めていませんがアクセサリーにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰うとしたら、可愛いネックレスが欲しいです♪
彼氏には、手作りのマフラーをプレゼントします♪

  • 回答者:匿名さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつきませんね・・・
なんか1カ月がすごく遠い時間の先みたいです。
強いて言えば、私なら生き物。もしくは新しいパソコンか、デジカメか、携帯電話。自分では使えるものがあると、つい倹約して我慢してしまうので。

あげる相手はないので、わかりませんが、ふだんから何をほしがっているかリサーチするとどうでしょう。

  • 回答者:ぷりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子犬が欲しいです。
旦那にはゴルフクラブを渡す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボードのセット一式が欲しいです。

彼にはスタッドレスタイヤをプレゼントしてあげます。

私をボードに連れてって。
ってか、私がスノーボードをする為に
タイヤをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんにはペンダント、娘2人には洋服です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中1なので、シールやペンや便せんですね^^;
あ、それとペンケースですね^^
私があげるとしたら、マフラーや手袋やおそろいのものをあげますね^^;

この回答の満足度
  

クリスマスに欲しい物はブルーレイです。
今一番欲しい家電なので。
パートナーは居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布ほしいです。
まだ決めてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は彼女からのものならなんでもいいです
プレゼントするのはガラス製品にしようかと思います
ですがあげるものは彼女のことを一番知ってるあなたが決めるべきだと思います

===補足===
すみません、彼女だとはかぎりませんよねw
恋人の訂正で^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 私は女性です ガラス製品いいですね スワロフスキーですか?

ソーラーの電波時計が欲しいですね。
あげるのは、レストランに招待し
同じ時計をあげたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食できたら十分です。物は要らないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪がほしいです
恋人にはマフラーです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて、大きな抱き枕が欲しいです。

彼氏には、今年は腕時計をあげる予定です。

  • 回答者:mimi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年 プレゼントをくれる方もいませんが、くれる人がいたらカバンほしいな。手ごろな大きさのショルダーバッグ。。。
恋人&パートナーはいないので親に何かプレゼントをしよう!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのバッグが欲しいです。
財布を贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのバッグが欲しいです。
(もらえる予定はないですが^^;)

子供にDSiLLをプレゼントします。もう用意してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級な焼酎が欲しいです。
あげるなら、マフラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はブーツが欲しいです。
あげるのはダウンジャケットにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布が欲しいです。
相手には特に何もあげませんが
愛情を込めた手料理を振る舞います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「現金」ほしいな~
でも「愛」をくれればそれでいい
マフラーを準備してます

  • 回答者:プレオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうクリスマス・・・
ジャンパーが欲しいです。

パートナーには、セーターを贈ろうと思います。

  • 回答者:毎年恒例 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計かバッグが欲しいです。
あげるのはペアの腕時計。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計が欲しいですね。
あげるなら指輪をあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る