すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もうアメーバピグには本物のAKB48メンバーのピグは来ないのでしょうか??
いつもAKBエリアに行くんですけど、彼女たちを見たことがありませんww

===補足===
後、AKBメンバーの部屋ってどうやって入れるんですか?

並び替え:

みなさんお仕事で忙しいのでこれる時間はあまりないと思います。

ですが、ヤフーなどで検索してみるとメンバーのIDが分かったりすることができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたら、きてくれるはずです。

楽しみに待っている状態です。


また予告か、何かあるかもしれません。

イベント時が狙い目です。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋はロックされていてあきません。

あと☆のついたピグが本物ですがたまに

☆がついてなくてもブログが本人のだったりとかあったので

プライベートでは☆ついてないと思います。

あと、忙しくてピグをする時間はあまりないでしょう。

  • 回答者:AKBエリアには来ないと思う (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお会いしたことないんですけど、
他の回答者さんがおっしゃるとおり
部屋にいるみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人には頭の上の☆マークが付くので、偽者と区別できるそうです。
根気よく待っていれば、またきっと現れてくれるはずです!
メンバーの部屋は、部屋に入れないように設定されていることが多いですが、
ブログのプロフィールにある「ピグの部屋」というところをクリックするとリンクするようになっているので、ダメモトでクリックしてみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またくると思いますよ
まだまだはじまったばかりですから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は偽者のIDがいるので、本物か分かりませんが、ID検索や、もし本人に似てるピグがいたらブログを拝見すれば分かります。 

例えば前田敦子ならアメブロをしているので、ブログを拝見すれば分かります。 偽者はブログを見ても偽者と判断できます。

補足について
AKBメンバーの部屋は部屋に立ち入り禁止に設定している人もいるので、入ることができません。

自分も入ろうとしたのですが、無理でした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこーきますよ^^

まーそのうち会えるとおもいますよ

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段はあまり来ないですね。

何かイベントとかがあれば、
ピグドームに来ますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ますよ。
まだまだこれから何度も来るでしょう。^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍しかったから見たよお でも公式以外ありえネイ

  • 回答者:。.:♪*:・' (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB 普段はピグ やっていないらしいです。
なにかイベントが無いと来ないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はピグミントという公式ライブがありましたが今は全然ないようです><;


akbエリアには絶対来ないと思いますよ;;


彼女たちは第一忙しいですし、ピグをするときは公式の時しかないでしょう。

  • 回答者:ごまにゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内でのAKBがくる公式イベントしか来ませんよ。
AKBはピグで普段遊んでないと思いますよ。
だから普段ピグやってて偶然AKBに会えますってことはナイです。
時々、本人がくるイベントが何度かあったのでまた何かあったらきますよ。
ピグ内の選挙運動?みたいなのあったけど、満員で入れなくて、あえる確立低いですよ~。
私はファンじゃないので参加してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや
またくると思いますよ
まだまだはじまったばかりですから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕はこないだのMINT?だったかな?ライブを見たのが初めてで
その時会った以来見ていませんね
また来る機会がくると思うので気長に待ちたいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ますよ。
まだまだこれから何度も来るでしょう。
頑張って待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はお会いしたことないんですけど、
他の回答者さんがおっしゃるとおり
部屋にいるみたいです。

それに、AKBエリアがなくならない限り、
総選挙のときはくると思いますよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBエリアか、AKBメンバーの部屋にいることが多いみたいです。
ちなみに夜が会える確率が高いようですよ^^

参考にしていただけたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日11/25の夜には部屋にいたとおもいます。順番待ちで30分くらい待ってようやく入れました。メンバーは入れ替わりで4~6人程度で みんなでおしゃべり、ダンスをしてくれましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーそうなんですか〜〜?!?!
どこに行けば会える確率が高いんですかw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る