すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグのスポーツの広場は期間限定だったのですよね?
欲しいアイテムがあってコツコツ集めている途中に突然広場がなくなってしまいショックです。
期間限定の広場は突然消えてしまうんでしょうか?
また、一度なくなってしまったショップのアイテムがメインのショップや他の場所で売られることってありますか?

ピグを始めて間もないので、長くされている方、期間限定のエリアの行方等知っている方、ぜひ教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 17:19:13
  • 2

スポーツ広場は去年からあってしばらく、冬季限定ってかいてありましたが、いつの間にか冬季限定って書いてなくなってました。冬季なのに去年からよく今まであったなぁと・・・。
スポーツ広場は冬季限定ってだけで期限のアナウンスはなかったと思います。
アイテムはモバのスポーツ特集に売ってますよ。その他の特集からいけます。

再販はほとんどありません。

初期ピグアイテムの3色団子(てもち)とさくらカチューシャの再販が今年ありました。
通販ショップにあるものも突然消えるのがよくあるので、欲しいものがあったら買っておいたほうが良いと思います。

期間限定エリアは○日~○日までってアナウンスがある場合がほとんどですけど、スポーツ広場と昨シーズンのグランプリファイナルのスケートリンクが急になくなりました。(今新しいのになってます)

期間限定エリアを期日よりも1日早く消して何事もなかったようにされたことが今年ありました。消した日、たしかメンテがあったのでついでに期日まえに消したんですね。
期間限定アイテムもあったのに。。。
逆に期間過ぎててもエリア消さないのもありました。

期間とかこんなカンジでぐちゃぐちゃです。
アイテムも通販ショップ、モバショップでも急になくなります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバショップ、あんなに種類が豊富だとは知りませんでした!
教えていただきありがとうございます。
残念ながらスポーツ特集にはPCショップのすべてのアイテムはありませんでしたが、
一部あったので検討します!
回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る