すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

質問何ですが、
顔の毛とかを
処理したい時には
どおすればいいですか?


よかったら
教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 12:49:08
  • 0

安全カミソリを使用して剃るのが一般的だと思います。
処理後は、化粧水やクリームなどで手入れをきちんとする必要があります。

なお、ちょっと敷居が高いかもしれませんが、
床屋さんでシェービングを受け付けているところもあります。
(女性歓迎と出ていますが、なかなか・・・。美容院でもやってるかも?)
プロなので、きれいに処理してもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は床屋さんに行って
剃ってもらっています。
綺麗にそってくれるので
いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の方ですか?
ドラッグストアなどの女性用かみそりで対応できると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

床屋さんに行けば顔剃りしてくれますよ♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

顔専用のかみそりでそっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カミソリで剃ってお手入れしています。
洗顔を泡立ててカミソリで剃るとキレイに出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

T字のカミソリがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラッグストアや100均などで
安全カミソリが売ってますので
それとシェービングクリームを買って
処理しましょう。
アフターケアの化粧水やクリームもわすれずに。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る