すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48のお笑い番長といえば、どなたを思い浮かべますか

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、投票ありがとうございました。それでは独断と偏見ではありますが、お笑い番町のベスト3を発表します。
第1位、大島優子(ダントツです!!)
第2位、秋元才加(後半の追い上げがすごかった)
第3位、高橋みなみ、峯岸みなみのWみなみちゃん。
次点、小島陽菜、前田敦子、指原梨乃、
以上です。
この中に篠田真理子さんや宮澤紗江さんの名前がなっかたのは残念でしたね。

大島優子さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

峰岸みなみさん!

おもしろいです。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は峯岸みなみちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い「番長」だったら
やはり 秋元才加・大島優子ですね。

指原莉乃・峯岸みなみ・宮崎美穂あたりは
この方面で欠かせない存在ではありますが
番長ではないかなって思います。

高城亜樹・小嶋陽菜・小森美果あたりは
お笑いじゃなくて 天然なおもしろさかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです
だいすきです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです
だいすきです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなか大島優子じゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなですーーー(*^^)v


すべりキャラでおもしろい^^

  • 回答者:ぱんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰岸みなみちゃんだと思いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 お笑い組長です。

  • 回答者:匿絵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみと峯岸みなみです。 高橋みなみはよくスベるので、そこが面白いし、峯岸みなみはバライティーではかかせない人です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなっす!!

スベルけどそこがおもろいww

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんですかね
なんとなくですが

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子。・。・。・。・

  • 回答者:ー^- (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子とさっし-ですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃん
 彼女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜かな~?
大島優子も、おもしろいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原とか結構面白いですね
でもやっぱり一番面白いのはこじはるだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰岸みなみちゃんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元が面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加がインパクト強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなもおもしろいですが、
やっぱり大島優子だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のお笑い番長と言えば、まず秋元才加さんが思い浮かぶます。

  • 回答者:かん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加が思い浮かびます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなはすべるクイーンなので、
やっぱり秋元才加ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんですね。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんと峰岸みなみちゃんではないでしょうか。

  • 回答者:warota (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんと、峰岸みなみちゃんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰岸みなみちゃんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さん・大島優子さんが鉄板だと思いますが、
小嶋陽菜さんの天然ボケっぷりも捨てがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんを思い浮かべますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加ちゃんでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなさんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には峰岸みなみちゃんが面白いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです!!
いがいとおもしろいですよ
おすすめです

  • 回答者:Ria (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加ちゃんでしょう。羊とかヤギとか物まねしてますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る