すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

飼いやすい犬の種類を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 19:45:38
  • 0

並び替え:

トイプードルは人懐っこくて、

とってもかわいいです。

  • 回答者:もと学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チワワです

小さくて飼いやすかったです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダックスフンドがいいんじゃないでしょうか
小型なので飼いやすくいいですよ

この回答の満足度
  

トイ・プードルが飼いやすいですよ!!

この回答の満足度
  

トイプードルは大人しいので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チワワは飼いやすいですよ。
うちでは3匹飼いましたが、どのこもトイレに関してしつけは全く必要ありませんでした。
行きたくなったらシーツまで行ってする。赤ちゃんの時から勝手にそうでした。

小さいので警戒心が強く、他人には結構吠えますが、飼い主に対しては甘えん坊で可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼いやすいのは
トイプードルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイプードルです。
大きさも丁度良いですし毛も抜けないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーズー(性格がおっとりしていて無駄声もないが毛は抜けやすいし.体臭もある)

プードルとても繊細な性格で賢い(吠え犬にもなるが飼い方です。体臭もなく毛も抜けにく      いけれど美容代が高い)

チワワ 小さくて飼いやすいけれど.臆病なので短気な飼い主だとシャイで噛み犬になっ      たりする。大雑把な飼い主だと足が細いので落としたりして骨折したりする
     フローリングだと足が細いので関節が悪くなったりする点難しい

パグ  おっとりしていてひょうきんで飼いやすい。

どんな犬も性格と飼い方です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴犬が飼いやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダックスフンド。は飼いやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋田犬がいいです。
庭は必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パピヨンです。
うちにも1匹いますが、飼い易いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チワワです。
体が小さいから、あまり食べないし、エサ代が少なくてすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は以前、犬を飼っていました。
今思うと、動物を飼うのは、大変な事です。
それ以上に、喜びや癒されますけどね!!
どんな犬が、良いか私には、わかりません!!
ですが!飼う前に、1つだけ見てほしい映画が有ります。
それは、”犬と私の10の約束”です。(レンタルビデオ店に有ります)
それを見れば、あなたが、これから飼う犬の参考になると思います!!
30代 男性

この回答の満足度
  

ダックスフンドがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ミソスープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイ・プードルが飼いやすいですよ!!

  • 回答者:まみゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイプードルがお勧めです。
しつけもしやすく臭いや抜け毛も少ないですね。

  • 回答者:ポチ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイプードルが飼いやすくておすすめです。
抜け毛が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニ柴(柴犬の小型犬)。
可愛いし、従順だし、友達だし、僕のケライです。

  • 回答者:ぷうちん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイプードルは飼いやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買ったことがないのでわかりませんが、
私の友達の多くは、チワワを買ってます。
やっぱり小さいしかわいいのですね^^

  • 回答者:Bit (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る