すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は好きでもない女の子からクリスマスにマフラーもらったりしても
別に嬉しくもなんともないですか?
もしもらうとしたら何色でどんな感じのマフラーがいいですか?
そもそもマフラーって・・・って感じでしょうかw
ご意見お願いします。高校生です^^

===補足===
手編みはいやですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 21:48:15
  • 0

私なら嬉しいです。

ただ、人によって感じ方が大きく異なるので、お相手のお気持ちも尊重してあげてください。

その時受け取ってもらえなくても、一つ伝えたと思うと良いかと。

質問者が編み物できるという面も認識してもらえると思いますし。

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕だったら、とても、うれしいです。
なおさら、手編みのマフラーなら、大切にします。
昔の男性て、そういうものすきでしたよ。
ただ、最近は、かなり意識がかわっているので、
手編みは、勇気がいるかもしれません。
無難なのは、市販のものだと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みは嫌です。

もらったら困ります。


また好きでないのなら、余計にいやです。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
手編みは尚更嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーをもらったら少し嬉しいです。
単純にありがとう気持ちです。
でもなんとも思ってない人なら使わないと思います。
少し迷惑かな。
手編みでも同じです。
一応気を使って受け取ります。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高校生ですが正直うれしいですよ♥

手編みはどうかと思いますが…(←すいません…)

色は真っ白いのがいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないし困ります。
今時手編みはちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないわけありません!!どんな女性であろうとも愛されて「いやだ」と思うことは
人である以上ありません。マフラーは個人的に白黒などがいいと思います。
手編みもロマンティックでいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みや手作りは少々重いです。
付き合ってる彼女でも多少重さを感じるので・・・。
あとマフラーとか身につけるものは好みが生じるので難しいかもしれませんね。

どうしても服飾を贈りたいのなら
その男性の好きなブランドの既製品を贈るのが無難かもしれません。
ただあまり高いものは気を使わせるだけなので
値段的に気軽なものをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.微妙ですね。 毎日は使いたくないです。
2.マフラーは、シンプルで薄手の物がいいです。
3.手編みは最高ですね。

  • 回答者:匿級 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもなかったら引いてしまいますね・・・
つけなくてはならない義務を感じてしまいますし、できれば避けたいです。
好きな子なら嬉しいですが、やはりつけなくてはならないオーラに耐えられそうにない・・・
もしもらうとしたら色は無難に黒一色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は中3です。好きとか好きではないとか関係なしにすごくうれしいです。女子からなにかを貰うなんてすごくうれしいです。好きではなくても何かをもらったり、相手が好きとしったらたいていの子は好きになってしますものです。片思いが実は量思いだったって例は数多く聴いています。男子はなんでもありがたくもらいますよ∑d(≧▽≦*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちの入ったものなら嬉しいですよ。
手編みならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですが、好意に応えてあげられないので
申し訳ないとも思います。

手編みでも嬉しいです。実際に同じ状況で頂いた
ことがあります。

  • 回答者:ぺにー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでなかったら特に嬉しくないです。手編みは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みはダメでしょう。
付き合っていても「重い」です。これが重くないのは結婚を意識している間柄だけなので、高校生ではありえません。

プレゼントはもっと「軽い」ものが良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもない子から手編みは勘弁ですね。
なんか怨念がこもってそうで怖い、重い。
マフラーでも買ったものならまだ・・・。

でも彼女がいたら受け取りませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと困りますね。
たとえ付き合っていたとしても、手編みは重い感じなので、なんとも思っていない子からだったらどうしようと思ってしまいます。

  • 回答者:top (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女でもない人に身に着けるものをもらっても、私なら少し困ります。
なんというか・・・着にくい;;
着ないとなんだか申し訳ない気持ちがあるし、着たら着たで「これって脈アリ!?」みたいに思われてしまいそうで。

そして手編みというのは少しつけにくいのではないでしょうか・・・。

  • 回答者:Bit (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスですからね。
そりゃ~嬉しいですよ。
男だから黒がいいですね。
手編みなら更に嬉しくて
惚れちゃうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性も女性も好きではない人から貰うと嬉しくない上に戸惑います
マフラーは薄めがいいです
手編みはちょっと...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関わりの無い人からだと困りますね。
友達からだったら嬉しいですよ^^
色は白とか黒とか無難な色が良いです。
手編みは好きな人以外からは嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。手編みだとなおさら嬉しいですよ。
気持ちがこもっているように思えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもない人からもらうのはちょっと困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですよ。
派手な原色より、暗めのグレーとか、黒とか、渋めの色だったら「気が利いてるなあ」と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ。
グレーとか黒とか紺色とか無難なのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い気はしないでしょう。
かわいい子ならなおさらです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね
色は制服やコートに合う色だと良いです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。 手編みは嫌ですが。
黒っぽいマフラーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る