すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

画像と画像を重ねあわせる時は、どうゆうサイトを使うと良いでしょうか?
無料でできるサイトを教えて下さい!!

  • 質問者:さくら。
  • 質問日時:2010-11-27 21:52:47
  • 0

並び替え:

Picasaというサイトはどうですか?

画像と画像を重ね合わせることもできますし、
画像加工も色々なパターンでできるので重宝しています。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/picasa.html

画像管理もしやすい無料サイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

WindowsVista以降であるなら「Windows Live フォトギャラリー」(http://windowslive.jp.msn.com/photo.htm)が良いと思います。

この回答の満足度
  

画像編集ソフトを使うと良いですよ。
レイヤの扱えるソフトを使うと良いかと思います。

フリーソフトだとGIMPなどが使えそうです。

http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-411.html
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-415.html

※ 上記ページではGIMPを使った方法が簡単に説明されてます。

自分で作った画像なら良いですが、著作権のある画像を使う場合には取扱いに注意してくださいね。


レイヤ機能を持った画像編集ソフト使えば色々な合成方法が使えると思います。

http://charry.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/pixia_249f.html

http://charry.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2bfb.html

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペイントがいいですねー
でも写真ならきついです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る