すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

中国にいる日本人の友人達に「おつけもの」のお土産のリクエストをもらいました。1000円程度でセットになったオススメの土産はありますか?。ご存知の方は教えてください。

  • 質問者:みみくう
  • 質問日時:2008-02-22 23:33:54
  • 0

京都駅や、京都のお土産を売っているところ、新大阪駅とかには西利や大安の漬物を売ってますので、時々おみやげにしています。西利のあっさり漬けはみなさんに喜ばれています。通販もあります。セットというよりは、パック詰めになっているものをいくつかお持ちいただいた方がよいように思います。
http://www.nishiri.co.jp/index_shopping.html
https://www.daiyasu.co.jp/shopping.php
http://www.kyoto-uchida.ne.jp/shopping/shopping.html
上の2軒ほど有名ではないですが、味はいいかと・・・

  • 回答者:矢牛 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

矢牛さんの「西利」は喜ばれますよねー。通販もあるんですねぇ。知りませんでした。

・・案外、きゅうりのキュウちゃんも喜ばれたりして。。懐かしくておなじみの日本の味。。

  • 回答者:ぴょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る