すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ルカルカ★ナイトフィーバーの歌詞を教えてください

  • 質問者:hungry
  • 質問日時:2010-11-28 19:54:04
  • 0

ダメダメよ☆

右から左へと言葉が流れる
退屈そうな顔 画面見つめる君
次元の壁越えていつでも逢いに行く
心の準備をちゃんとしておいてね

君のこと誰よりも分かってる
だから私に任せて
怖がらないで二人で踊りましょう

ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃ
ダメダメよ☆

重くて見れない日 兄貴に釣られた日
心で呼んでみて すぐに飛んで行くわ

授業では教わらないことを
君に教えてあげるわ
夜の扉を二人で開きましょう

ルカルカ★ナイトフィーバー
あふれる想いはFor you
限りあるこの時を胸に刻んで
ルカルカ★ナイトフィーバー
朝日が昇ればサヨナラ
寂しそうなそんな目されても
ダメだから☆

君のこと誰よりも分かってる
だから全てを晒して
生まれた意味を二人で見つけましょう

ルカルカ★ナイトフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ覚悟できたらこの手をとって
ルカルカ★ナイトフィーバー
輝く君が好きなの
全力で飛び出そう
用意はいいかしら?

ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃ
ダメダメよ☆

ダメダメよ☆



この歌詞は「ボーカロイドの歌詞置き場」ってとこから持って来ました!!
http://010701070107.blog5.fc2.com/

ボーカロイドの曲の歌詞なら多分ほとんど入ってるので参考にしてください^^

この回答の満足度
  

並び替え:

Sooda!で、歌詞文を回答すると著作権の問題で禁止事項に触れるので、歌詞が載っているURLを貼りますので確認してください。
http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-1398.html
http://www.youtube.com/watch?v=6Ba1-gLnjDY

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る