すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分の部屋はありますか?ありましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-28 20:18:50
  • 0

並び替え:

中1からありました。
それまでは弟と共同でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応今でもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

狭い書斎がわが城です。
机と本箱で身動きが取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「1人暮らし」なので全部自分の部屋です

  • 回答者:時部お (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はありましたが、
今は結婚してマンション住まいになり、
家族も多いので自分の部屋はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3畳くらいの納戸が僕の部屋です。
でも寝るときは兄の部屋で二段ベッドで寝ています。

  • 回答者:きろっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年からありました。
それまではなかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
6畳で狭いです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家にいた子供の頃は、ありました。
結婚してからも、広い家の時はありましたが、
今は居間の一角を使っています。
節電になって、いいのかな。

  • 回答者:部屋の移動が好きだったな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

6畳間の和室です。

この回答の満足度
  

あります。
2階の北向きの四畳半ですが、我が城です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の部屋あります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る