すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここのサイト重くて散々待たされた挙句に勝手にログアウトされて
500 Internal Server Error
502 Bad Gateway
504 Gateway Time-out
あと404もあったような・・・。
エラー連発です。
わたしだけですか?
ここ半年以上ずっとこんな感じじゃないですか?
それとももっと前からですか?
ご利用ガイドに
「普段のちょっとした疑問や悩み、知りたいことなどの情報を簡単に得ることができる知識共有サービスです。」
とありますが・・・
重すぎて 情 報 を 簡 単 に 得 る こ と が で き な い サ イ ト が 真 実 で す よ 、、これじゃ・・・。

  • 質問者:Kusooda!
  • 質問日時:2010-11-29 01:04:00
  • 2

他にもある、知恵袋やOkWaveとかに移動すれば?
ポイントが欲しいだけの人なら、質問や回答の質を落とす存在だし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が理解できない知恵遅れかお前は・・・

並び替え:

私も同じ状態です。
なので最近はよっぽど暇なときでないと
回答できませんね。1年ぐらい前はこんなに酷くはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ現象です、重いときはやめます
ましな時にやっています
HNがいけてますね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよ。
前なんて新しい質問が出ていたから
回答しようとしてクリックしたら
凄く重くて、まるでダイアルアップで接続してるの?
って位に遅い状態で
開いた。と思ったらエラー・・・
んでもう一度アクセスして
やっと開いた。 回答した らっ
既に終了していた・・・・ってのがありました。

半年以上 ずっとこの状態ですね。
もぅチョット サクサク動いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る