すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

上手なつけま選び、付け方できますか。
目尻を長く(つりめ)したいです。

  • 質問者:マスカラつけないの?
  • 質問日時:2010-11-29 01:14:46
  • 0

並び替え:

EYELASHESのtype902 小悪魔です。
(舞川あいくちゃんコラボつけまです。)

アイラインをはねあげる、
アイシャドも、すごいななめ↑にやるとキレイになるでしょう。

下つけまは自分のまつげからはなさないように
薄めのものをつかうといいと思います。

またかっこいいめのメイクにしたいのであれば、
チークは薄めがいいと思います。

この回答の満足度
  

目尻側が長くなっているまつげを選ぶといいです
このとき目尻側をさげめにつけるとたれ目になってしまうので
全体を上向きにつけるといいと思います
アイラインは目尻で延長してはね上げます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目じりに向かって長くなっているつけまつ毛を選んで、目じりの数ミリ外側に付け、アイラインをピンと上向きに描けばつり目になりますよ^^

  • 回答者:化粧好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る