すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのスロットで
席につかず、スロットを
やっている人がいるのですが
どうすればできるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-29 01:37:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
できるのかどうかわからないですね。
とりあえず、教えていただいた
方法でやってみます。

並び替え:

サブとメインを同時操作してるときに
良く分かりますが、
メインの方の画面と
サブの方の画面では
時々、ピグの居場所がちがかったりします。
それはたぶん、接続の関係か何かだと思いますが…
だから、オセロも席に座らずやってるように見えるときもありますが、
実際そのピグは座っています。
これは、ピグが重いときに良く起こる現象です。

  • 回答者:結依羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それtabボタンを同時に押せばできますよ!!

席に座って違う場所を押す瞬間にtabボタンを押せばできますwww


かなりの大技ですからめんどくさいですよ;;

  • 回答者:異名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始した直後、アバターを動かします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席についた瞬間に移動。
結構熟練が必要かも。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットでは観戦できません。↓の人のやり方で合ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席に着いた瞬間に移動です

タイミングがかなり難しいです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって観戦中だと思います

  • 回答者:ss (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるんですか??
初めて知りました(*^^*)
それは他の人がやっているスロットを
見ているんだと思ってました^^;

  • 回答者:りか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席に着いた瞬間に移動すると出来ますよ。
タイミングが大事なのですが、うまくいくと席から離れた位置で頭の上にはゲーム中のマークが出てスロットも通常通り行えます。
私もやってる人を見つけて、どうやるのかなと思って適当に色々試してみたら偶然出来たって感じですね^^;
是非試してみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る