すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。彼氏からたまに『他の誰にも渡さない』と言います。その言葉はすごく嬉しいのですが、その反面彼は他の女性に目移りしています。(浮気をされました。)彼が言うその言葉にどういう意味があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 21:28:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

誰にも渡さないってうれしい反面、あなたの意思がないことが気がかりです。あなたも人間ですから、感情や意思がありますよね。なので渡さないとか俺のものだって言われたら「私はあなたのものではないわ。私は私」って言わないまでも思います。私が彼を信用できないとか、好きじゃないとか思えば、私は私の意志で別れる事や他の男性を選ぶ事だって普通に考えられますよね。なので「言葉」だけに踊らされず、あなたが浮気をするような人とは付き合えないと思うなら別れればいいだけです。
そして言葉だけでない、あなたを大事に思っているという行動で相手を見ること画大事だと思います。

===補足===
入力ミスがあったのに、ベスト回答有難うございます。あなたの幸せを祈っています。勇気を持って、一人になるのも必要ですよ!

  • 回答者:ライト (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうゆう軽い男は早いうちに別れたほうが今後、自分にも楽だと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きやすめです。
本気に受けとらないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が女性に使う常套手段ですから意味などありません。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワガママ。自己中。自分に自信がない。

自分は好きなことをやっても、質問者さんを万一の受け皿にキープしておくつもりとか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大した意味はありません。

幼稚でむき出しな支配欲が出現したまでのこと。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に厳しく自分には甘い人なんだとお思います。

彼の浮気にたいしてあなたは責めましたか?
そのときに反省せず逆切れするようなら
おれ中心な感じの意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺以外の男を好きになったら、ただじゃおかないぞ!」みたいな自分勝手なメッセージがちょっと含まれているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアン的発想だね。
あくまでも俺のものって!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独占欲をメールに込めていますね。
自己中心主義の身勝手主義者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前は俺のものだけど、俺はお前の物じゃないって事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる独占欲だけなので
憂いのみにはしないことです
誰にでも同じ言葉を言ってます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る