すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

屋外での仕事をしているので、寒い時期は本当につらいです。
そこでなのですが、防寒服装のお勧めの組み合わせを押してください。
ただ、ユニフォームがあるため、アウターは私服にすることは不可能なので、
インナーの組み合わせを教えてください。どんな素材のものがいいのか、あるいは
メーカー名を挙げてもらっても結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-29 21:56:06
  • 0

並び替え:

私的にはヒートテックがお勧めですね。けっこう暖かいです。

2枚重ねも出来るので都合が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱヒートテックがいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイツとかで調節しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのヒートテックです。それか カシミヤやウール アンゴラの下着。暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方もすすめられてますが、私もヒートテックがおススメです。薄いのに温かくて、冬は手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックが効果ありますよ。
ユニクロで今いちばん売れてるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりユニクロのヒートテックのインナーですね。
シャツとロングタイツの組み合わせがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上下ユニクロのヒートテック。
一枚で寒いときは重ねて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイキなどのビニール系のランニングウエアーの上下を着て上にユニフォームを
着て知り合いは屋上で仕事をしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る