すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

疲れたとき即効性があるサプリやドリンクを教えてください

特に疲れた時・眠くて仕方ない時に使いたいです

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-11-30 17:23:44
  • 0

並び替え:

サプリメントはDHCのQ10コエンザイムです。

疲れた時はこれが一番よく効きます。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリナミンがきくと思います。

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時にはクエン酸がよく効きます。
早い時には30分程度で効果が出てきます。
ドラックストアでも300円~500円で売っているので手軽に買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアルフェネオが効きます。
午前中に飲むと、眠気、だるさがとれ、夕方以降の疲れ方が全く違います。
他も色々飲んだことがありますが、私はこれが効きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリナミンです。
昔ユンケルを飲んだ時に
効きすぎて、眠れなくなり困りました。

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤の前にアスパラドリンクを飲みますが効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリナミンV これですね。
もしくは ユンケルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アリナミンV&V が効きます。
毎日、昼休みもとれず、休憩もとれず、食事もとれず、夜中まで残業していた時、
夕方に アリナミンV&V を1本飲んで仕事をしていました。
疲れ・眠気に効くのはいいのですが、これを夜に飲んでしまうと、
夜に眠れなくなってしまうので、夕方6時以降は飲まないようにしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢です。とても即効性があると思います。
疲れた時に効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤクルトから出てるタフマンを飲みます。
それから忙しい日が数日続きそうな日はアミノ酸を飲む様にしています。

  • 回答者:fn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり疲れたらアリナミンですね
これは即効効果が私にはあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり疲れたらアリナミンですね
これは即効効果が私にはあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポピタンdなんてどうですか?
ききますよー

  • 回答者:・。・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リゲインです。
たまに飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠眠打破か、チョコラBBのひどい疲れ用のドリンクを
たまに飲みますが、よく効きます。
たまに飲むから効くのでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスタロンモカが効きます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000YZQVI6/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリやドリンクではないのですが、カリカリ梅というお菓子がとても疲れにいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いユンケルが効きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QPコーワゴルドαがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合なら眠眠打破がいいでしょうね。
即効性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る