すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

チーズ系のパスタに軽めの赤ワインって合いますか?合わないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-30 17:28:16
  • 0

並び替え:

合いますよ^^^^^^^

この回答の満足度
  

合うと思います。
チーズ系だと少しこってりしてるのでワインが進むと思います。

  • 回答者:シャルドネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思いますよ。でも肉料理の方がもっと合うように思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても合うと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。

ワタシの好みでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合いますよ。
私はいつもその組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合います。
イタリアンにはワインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても合うと思います。
その組み合わせ私も好きです。
白より絶対合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかいいコンビだと思いますよ。見てるほうも「おしゃれだな」など
思い好印象だと思います。

この回答の満足度
  

チーズ系の濃いパスタであれば、バッチリだと思います。
むしろ白より赤になるのではないでしょうか。

  • 回答者:うさ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みですよw

 私の場合 結構あいましたwⅤ   おいしかったですよ^^

  • 回答者:医名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルゴンゾーラを作られるのでしょうか?
なら赤ワイン合うと思います。いいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は合うと思っています。
とても好みです、おいしいですね。

  • 回答者:すき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る