すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jpに登録しました。
じゃんけんちゃん@勝負結果 のルールは届くのですが
それ以外にクリックでポイントが付いたりするメールは来ないのでしょうか?
イマイチ貯め方がわからないので教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 17:50:23
  • 0

並び替え:

ポイントつきメールが届くはずですが、もしかして受け取らない設定になっているのでしょうか。
ツールバーもインストールすれば、検索で一日10ポイントたまります。
後はアクショントラベルでポイントマスに止まったときにももらえます。

• 回答者:カクレミノ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜、木曜、金曜、日曜には確か来ています。
木曜のメールは、☆印のついたURLをクリックすると1Pもらえます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント(や、じゃんけん用のチケット)がもらえるメールも別途届きますよ♪

他の方のおっしゃっているメール(メルマガ)はここから↓設定を確認してみてください。
http://www.warau.jp/service/mail_receive/

• 回答者:どぞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

週に何通か届きますよ。
メール受け取り設定を確認して下さい。
同じくじゃんけんの初勝ちポイントの設定もして下さい。
※設定方法はじゃんけんのところにあります。

それなりにたまりますから頑張って下さい。

• 回答者:はち (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

メールは受け取るになっていました。
ヘルプを読むとフリーメールだと届かないことがあるみたいです。
困りました。。><

クリックでポイントが付くメールがあります。

1、じゃんけんチケット付きのメールの下の方に、クリックでポイントが付く物
2、クイズに正解すると、ルーレットが回ってポイントが獲得できる物
3、クリックするとクローバーを見つけて、見つけた数だけポイントが付く物

この3種類はメールで来ています。

じゃんけんちゃんも、マイルーム設定のイベント利用状況を「ゲストまで公開」に
設定すると、最初に勝った時相手のキャラクターによって、1P~50P獲得できます。

後は、ポイント履歴をチェックして下さいね。

• 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが付いているメールもたまに来ます。

あとはサイト内の検索やクリックしてポイントを稼いでいきます。

じゃんけんも一日の初めの一度目に勝つとポイントが貰えます。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る