すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夜ご飯はなんでしたか?私はカレーでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 20:47:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!とても参考になりました♪

味噌汁+ご飯+酢豚でした☆美味しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢豚は一昨日食べました^^美味しいですよね。

並び替え:

チャーハンとホイコウロウと中華スープを
つくって食べましたw

中華系は簡単なものはほんとうに簡単なので
楽でいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華系大好きです!美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

王将のお持ち帰り餃子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王将の餃子美味しいですよね♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ご飯と焼き肉でした。
おいしかったっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉ですか!焼肉は、カルビが好きです♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ご飯とサラダと焼き魚(ブリ)でした。

  • 回答者:ま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はカレーでしたが、今日は手作りお好み焼きでした^^
ブリの焼き魚美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

旦那さんが飲み会で不在だったため、スナック菓子で済ませてしまいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スナック菓子ですか~^^私は、カルビーのポテトチップスが好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

カレー南蛮でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー南蛮ですか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかったですか?

味噌ラーメンと餃子でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌ラーメン食べたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 餃子も大好きです♪

アジフライとスープ、漬物、ご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アジフライですか!!最近食べていないな><漬物はご飯に合いますよね♪

ヨーグルト
焼き蕎麦
 白菜、人参、豚肉、玉ねぎ、麺が300グラム位
ウナギのかば焼き

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウナギ、最近食べてないで、羨ましいです><食べたくなってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

干物と野菜いためでした。

  • 回答者:貧民 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜炒め大好きです♪♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

野菜と鮭のなべでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮭鍋の事ですか?食べたことないですが、美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

クリームシチューでした。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームシチューは、カレーよりも好きです^^北海道のクリームシチューが好きですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

寄せ鍋でした、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄せ鍋は美味しいですよね♪ポン酢で食べます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

親子丼とグリーンサラダでした。

  • 回答者:匿穂 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子丼ですか~^^美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チャーハンと、ほうれん草とトマトのサラダ、そして大根の味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大根の味噌汁、美味しいですよね!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昨日の夜はトンテキと野菜サラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜サラダは、和風のドレッシングで食べます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

野菜炒めとコロッケでした。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケは、カニクリームコロッケが一番好きです♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昨日は牛のしゃぶしゃぶでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃぶしゃぶは美味しいですよね~食べたくなってきました><(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さんまを煮ました。あとウインナー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚ですか!ウインナーは生でもよく食べます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私はおでんでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんは、厚揚げが好きです♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

海老フライとサラダ、煮物でした。

  • 回答者:ぷりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老フライ、美味しいですよね♪煮物も大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

カレーうどんでした。
残ったカレーで作ると鍋もきれいになりエコですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーうどんですか~美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

豚キムチと、サラダを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチは苦手なんです><美味しかったですか?

ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンは、醤油ラーメンと塩ラーメンが好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

とりの手羽先とかですw
あとご飯とサラダ?でした。

  • 回答者:りか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手羽先も大好きです。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日の夜ごはんは親子丼とトマトサラダでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子丼ですか~羨ましいです><(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

すき焼きでした。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼きでしたか!正月に実家に帰ると、毎年すき焼きなので今年も楽しみです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さっき遅い夜食でカツどんと、トン汁をかつやで食べました。おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食にカツ丼ですか><私もお腹減ってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

キンピラゴボウに目玉焼きでした。
後は、ご飯・味噌汁・お新香でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きんぴらごぼう、美味しいですよね^^(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

オムライスとワカメスープです。

  • 回答者:ジオング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワカメスープ、美味しいよね^^体も温まるし!!

麻婆豆腐を食べました。辛めにして作ったので
体がとても温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻婆豆腐は辛めが美味しいです^^私は、ご飯に乗せて食べます。

肉なし、魚なしのキムチ鍋でした。

それに、バナナでしたね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチ鍋ですか~キムチは苦手なので、食べたことないんです・・。美味しかったですか?
あ・・バナナは好きですよ^^

鮭の焼き魚ともやし炒めです
12月は何かと出費多いので食費削りますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮭の焼き魚ですか~もやしも大好きです!美味しそう><
食費削るの、頑張って下さいね!

今日はビーフシチューとごはんをいただきました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビーフシチューですか^^美味しいですよね~

ポトフですww

・・・じゃがいもの代わりに、かぼちゃが入ってましたw

===補足===
はい!!

手作りですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトフは、手作りですか?最近食べてないな・・・。

カツカレーでした。昨日のカレーに、半額の惣菜カツです。
ごちそうさまでした。

  • 回答者:まり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツカレー、美味しいですよね!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日は寿司屋で寿司を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寿司ですか!回転寿司で、最高12皿食べましたw

私はから揚げと野菜サラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

から揚げ美味しそうですね♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

リンガーハットで、
長崎ちゃんぽん&ぎょうざ(5個)のセットを食べました。
100円割引クーポンがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんぽん、大好きです^^割引も大好きですw

豚キムチ丼でした。
(目玉焼き付き)

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチ、苦手なんです><でも、美味しそうですね←おいw

私もカレーでした。。・。・

  • 回答者:lll (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね♪カレーは美味しいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

わたしはハンバーグでした!

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センターリバーのハンバーグは神ですw

わたしは豚の角煮でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚の角煮ですか~食べたことないです><今度食べてみます!

今日はハムエッグでした
夕飯に困った時はこれが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムエッグ美味しいですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日の夜ご飯は、鉄板メンでした(ヤキソバ)。

お漬物、ミソ汁つきです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きそば大好きです!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ネギトロ丼でした。

スーパーでマグロのナカオチを買ってきて
長ネギを刻んで混ぜた、手作りネギトロ丼を
食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的に作ってますね^^美味しそうです。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

マーボー豆腐でした。
お店で食べるのよりおいしかったかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻婆豆腐は私も大好きです!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

天津飯ときつねうどんをいただきました。

あとは発泡酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸天うどんが好みかな♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ きつねうどんも美味しい!

わたしは鶏丼でしたね。
おいしかったあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶏丼ですかあ^^美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

天ぷらでした。
量が多かったのか、もたれ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天ぷら大好きです!美味しいですよね^^

炊き込みご飯と湯豆腐でした。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯豆腐は、ポン酢をつけて食べます^^炊き込みご飯ですか~体まで温まりますね^^

今日はそぼろご飯を食べました^^

===補足===
スイマセン。
わざとではなかったのですが・・・気付きませんでした。
今後気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えて・・・5ポイントも付けてしまった・・・重複はやめてください!!

今日はそぼろご飯を食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい><大好きなんです~そぼろご飯!

私んちは今夜は、チヂミでした^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チヂミですか~韓国料理も美味しいですよね!

今日は頂いたおいしいお肉があったので、焼き肉にしました!
おいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してます・・・。

今日は頂いたおいしいお肉があったので、焼き肉にしました!
おいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフとごぼうさらだでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトフは手作りですか?ごぼうサラダ美味しいですよね~

私もカレーでしたよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー大人気ですね~!!

今日はマルゲリータピザとビールでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールと一緒にですか^^いいですね~><

豆乳鍋、〆はパスタでした

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆乳鍋食べたことないです・・。美味しいですか?

とんかつ、サラダ、味噌汁です。
自分で作りました。

  • 回答者:ハル (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんかつ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ お腹すいてきました~

わたしはレトルトのカレーでした

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レトルトも、美味しいからそれで良し!

カレーです。
同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー大人気ですねww

シューマイと野菜炒め、中華スープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華料理大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日はパスタでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミートソースが好きです^^

オムライスとサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オムライスはデミグラスソース派です^^
サラダのドレッシングは、和風ですw

わたしは、カツどんでした。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼ですか^^美味しかったですか?羨ましい><

手巻き寿司とあさりの味噌汁を食べました。

  • 回答者:ko-ra (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あさりの味噌汁大好きです!!手巻き寿司も美味しいですよね!

サバの塩焼きと牡蠣ごはん、じゃこのポン酢和えでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポン酢美味しいですよね!サバの塩焼きも大好きです!

かぼちゃのグラタン(かぼちゃくりぬいて)にサラダ、パンでした。

===補足===
ハイ手作りです。ご自慢料理でごじゃいます。今度食べにくる?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落な夕食ですね^^かぼちゃのグラタンは手作りですか?

わぁ~お 奇遇ですね。
私もカレーでした。
私はポークカレーでしたけどね。

  • 回答者:豚さん大好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー、人気ですねwポークカレーも美味しいですよね^^

イクラ丼、カス汁、焼鳥、アサヒスーパードライ4本、リンゴでした。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してます・・・。

イクラ丼、カス汁、焼鳥、アサヒスーパードライ4本、リンゴでした。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もビール大好きです。すごい組み合わせですね^^

作っていません。
モスバーガーですませました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスバーガー大好きです!美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ポテトと一緒に付いてくる、オニオンリング?だっけ・・・が好きです。

今日はハンバーグ、味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグですか~美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
明日はハンバーグにしようかな♪

我が家も
カレーとサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー、人気ありますねww美味しかったですか?
サラダにかけるドレッシングは、和風が良いです^^

私はマカロニグラタンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロニグラタンは、私も好きです!美味しいですよね^^

私もカレーライスでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですか~!私もカレー美味しかったですよ^^
カレーは、辛口が好きですね。

散らし寿司と、味噌汁でした。
ご馳走様でした。

  • 回答者:エマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

散らし寿司ですか!良いですね~^^
味噌汁は、白味噌派です^^

わたしはラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンですか!麺はストレートで、醤油ラーメンが好きです。

今日は、ハヤシライスでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハヤシライスですか!美味しかったですか?

シチューとみかんでした。
取り合わせ、めちゃめちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかんは、デザート感覚で食べられたんですよね?
私はシチューに、パンを合わせて食べますね^^みかん、美味しいですよね~!

今夜は、エビチリでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビチリですか~
中華料理大好きです^^

すき焼を食べましたよ。

  • 回答者:パン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼きに、お酒は入れますか?お酒を入れると一段と、美味しくなるよね。
あ~食べたくなってきたぞっ!

アジの干物
豚汁
レンコンの煮物
でした!!

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アジの干物、大好きです!!羨ましい><食べたくなってきました・・

煮込みハンバーグを食べました。
ブロッコリーも食べました。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
チーズハンバーグ、とろーっとして美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグはチーズハンバーグが好きです。ブロッコリー美味しいですよね^^

カツ丼 でした。
息子と二人で食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういや最近、カツ丼食べてないな・・・。美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

茄子とブロッコリーの炒め物と
焼き魚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロッコリーは食べれますが、茄子は苦手なんです・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る