すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私はほっぺ(頬)がふっくらしているので
小顔ローラーを買おうと思ったのですが
中学生でおこづかいも少ないので
買えないんです><
何か家にあるもので代わりにできるもの
ありませんか?

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2010-12-01 14:20:22
  • 0

中学生はほっぺがふっくらしてるのがかわいいと思いますよ。
すごく気になるんだったらスプーンで軽くパタパタするのがいいと
聞いたことあります。

===補足===
私が見たのは金属製でした。
あまり強く叩かず、そっとするのがいいらしいです。
やり過ぎ注意です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にいる時とかスプーンでパタパタしてみます!
スプーンは金属製がいいですかね?プラスチックの方がいいですかね?

並び替え:

スプーンを使うのもいいです。

もしくはオイルなどを縫って、

手でマッサージしてもいいです。

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小顔ローラーは、結構効くんですけどね。。。
あれを使って、結構小顔になれました^^
嵐の櫻井翔君も、使っているらしいです★

質問者さんは、コンプレックスかもしれませんが、
ぽっちゃり系の子は、
男子にモテますよ^^b

===補足===
効きますよ~
ま、人それぞれだと思いますが。

  • 回答者:雪桜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円均一のものでも効きますかね?

あれは特に効果はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手で揉んでおけばいいとお思いますよ。
無駄な脂肪が分解されて血液と一緒に流れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手で十分ですよ。
軽くマッサージするだけで
むくみが取れて小顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇な時とか授業がつまらない時(おいッw)等に
ぜひマッサージしてみます^^
ありがとうございました

あなたが女性なら、ほっぺたがふっくらしているのは魅力だと思うのですが。
健康的にふっくらと、たるんでいるのとは違うので、顔の体操などは自分でできると思います。アイウエオ、を言うつもりで、大げさにわざと大きく口を開けたりしてみては。ヨガでも口を大きく上下に開けて「あー」の形をするのがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだたるんではいないです(笑)
普段から大げさに口を大きく開けてみますね^^
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る