すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでブログやなうをやっている者なんですが、コメントが少ないです。 時に来るときもあるんですが、なかなか来ません。 

どうすればブログやなうにコメントが来ますか? なにをすれば増えるのでしょうか?

並び替え:

会員みんなのブログを見ることは不可能です。
いかに自分を売り込むかですね。

他人のブログに行き、コメントやペタを残しましょう。
いろいろ参加しているうち、回答的に必ずコメントが
入るようになります。
またブログは、他の人が目に留まるようなタイトルに
するといいですね。 興味ある内容を書くようにしましょう。
例えば、AKB48のこととか、海老蔵さんについて・・ など

  • 回答者:名刺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分がいろんな所へ行って、

話しかけることです。


コメントを残すとしてくれます。

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分から、コメントしないと
コメントもらえないですよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分からコメントをしたり、ペタを積極的に行わないとあなたの存在を知ることができません。

後はブログ記事を充実させることです。
これは極端ですが「朝からダルイー」というようなブログは誰も興味持ちません。

実際に色んな方のブログを見て、どうしてこの人はブログコメントが多いんだろう?
と考えてみるのも必要です。

ピグでお出かけするなら色んな方とグッピグして、その人のブログへ行ってみて
自分に気が合う人かなってみていくのもいいかもしれません。

自分からコメントしたり読者登録をして交流を持っていけば他のブログから流れてくると思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も来ませんよ。
誰かのところに訪問するのはどうですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕も来ません。
そう落ち込む事はないです!!
ペタとかすればいずれくるようになります!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色んな人の所に遊びに行って
コメントとかを残すと
相手も訪問してコメントを残してくれますし
そこから輪が広がってアクセス数も増えて行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロフィールなどをしっかり書いて自分はこのブログに
どんなことを書いていくのかというのを明確にしておくことが大切だと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、他のブログ(自分の内容に似ているなど)にいって コメ ペタ をしましょう。

そぉすれば、読者など増えると思いますよ^^
がんばってください

  • 回答者:('・ω・`) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今やブロガーがすごく増えたので、
一昔前に比べると、ちょっとやそっとのことでは
まったくアクセスは増えなくなりました。

自分の得意な分野に特化して、
専門的に継続するのが一番ですよ。

  • 回答者:オタクが強いよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もコメントなどは、少ない方ですけど
ペタ・コメント・面白い記事・一目で気に
止まるような題名にしたら常連さんも
増えました!
コメ返を忘れない事が大切です^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり色んなブログなどに行ってみるか、面白い記事などを書くかのどちらかでしょうね
時間はかかるかもしれませんが地道にやっていくのが一番ですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたのブログを知る人が少ないからです。

コメントやペタを増やすには
・色々な人のブログを見に行き、コメントやペタを残す
・面白い記事、タイトルにする
・フリースペースなどに紹介を書く
…など。

ただ単に書いていては面白くないです。
それに、自分しか分からないような話をしたって誰もきません。

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピグであっちこっちに行って
「ブログ見てください」って言ってみたり、
ほかの人のブログを見に行ってコメントやぺタをすれば
自然と来るようになります。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたのことを知らないからです。

部屋にいてもグッピグされないのと同じ。
自分からアッチコッチにいってコメントしたり宣伝(?)したり。

アクションを起こさないと返ってきませんよ^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたのことを知らないからです。

部屋にいてもグッピグされないのと同じ。
自分からアッチコッチにいってコメントしたり宣伝(?)したり。

アクションを起こさないと返ってきませんよ^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分でもあちこちに訪問してペタしたりコメントしたりすればいいですよ。
あと何よりも読み手のことを考えた面白い記事を書くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る